[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心残りは作らない!
DSCN4572.jpg

ま~、11月も5日目なのですがやりたかったのでハロハロハロウィン♪
お揃い最強!なにこの可愛さ!犯罪レベルゥ~!!!







DSCN4575_2015110518400023f.jpg
「魔法をかけちゃうぞ!」

蝙蝠ピックはセリアの100均







DSCN4589.jpg

お洋服はニャンコフード帽子、おばけワンピ シマシマソックス、4ホールブーツ
オールアゾン製です。ハロウィンにフル装備させたかったんですよね~(>_<)
ニャンコフード帽子はお手手が入れられます。






DSCN4579.jpg

背景の黒い布はセリアで買ったハロウィンインテリアファブリック
掛けて吊るしてホラーな雰囲気とうたっている商品です。なかなかいい感じです。
あと2枚ぐらい買っとけばよかったな。







DSCN4591.jpg

今回お部屋に飾ってあったディスプレイ
全部100均製ですが可愛くてお気に入りでした。

今度はガラスドームにクリスマス小物を入れて飾るんだ~。







DSCN4587_201511051857288aa.jpg

モデルはキャロットトップトスカちゃんとラブバニブラックちゃんでした。
この子達のお揃いは相性がいいね!



[2015/11/05 18:58 ] | betsy 複数 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もふもふでウトウト・・・ | ホーム | 黄金の野原>>
コメント
お久しぶりです☆ お揃いやばいですね〜〜!! うちも4人になったので2人ずつお揃いしました!

アゾンのOFかわいいですよね〜〜 私は新作作らずで去年の物ですませましたよ。。

ドールもブライスも増えてにぎやかになりました! 

またお邪魔しますね♪
[2015/11/12 13:42]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
偶数だとコーデが楽ですね!お迎えおめでとうございます。
今年はぴあにーもとリカちゃんが熱いですよね!可愛い物が多くて困っちゃいます。
私もおばけワンピは去年買ったんですけどニャンコフードと合わせたら可愛いかと思って♡
ブライスちゃん見ました~!大人っぽくて可愛い子ですね。うちにもブライスいるんですけど写真が難しくて(^_^;)
リカちゃんのお洋服が使えるので服には困らなくていいですよね。着せた印象もかなり変わりますし楽しいですよね~!
コメントありがとうございます!お揃いダイスキ♡
[2015/11/14 07:25]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

