クラッシャー・・・
DSCN4331.jpg

昨日はいいお天気でしたね~
夏日だというので張り切ってシーツやお布団カバー、タオルケットなぞお洗濯しました。
そして窓に挟まったカーテンをひっぱったら、カーテンレールごと落ちてきました・・・。

カーテンレールが壊れた(゜o゜)

なんか私、張り切るとロクなことない。
なんでこう、クラッシャーなんだろう。







DSCN4340.jpg

カーテンレールを見てみると、ネジで三か所とまっていて、ネジを探したら2本しか見つからなかったのでホームセンターに買いに行きました。ネジにもいろいろあるみたいでお店の人に聞いてみることに。お店の人ってスゴイね。なんでも知ってるよ!うちの旦那様もこれぐらい頼りになればいいのに。

壊すのも自分だけど治すのも自分だもんな。








DSCN4339.jpg

ネジを買いに行っている間にカーテンを洗っておいたので外に干してから、窓の木枠にカーテンを買ってきたネジで取り付けました。無事に直ってほっとしました。落ちてきたときはしばらくボー然としていましたけど、考えてみたらそんなに大したことなかったんじゃないかと思えました。ふう。







DSCN4385.jpg

このふわふわの草をまとめたら秋っぽいブーケができるかなと思ってブルネットちゃんに持たせてみました。
ブルネットちゃん可愛い!カントリーガールっぽいぞ!



今日は3時から安全パトロールの当番
明日は文化会館で音楽祭の観覧
明後日はワクワクフェス
明々後日産業祭

死にそう・・・。



スポンサーサイト
[2015/10/29 09:19 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はっぴーはろうぃん! | ホーム | コスモスとベッツィー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ