毎日ケーキが食べたい
DSCN4235.jpg

って思ってます。
なんだろ、体重が全然落ちないから?

ストレスたまってるのかな~。

まあ、全然やせないのはお菓子の食べ過ぎなことだけは間違いない。
ドラマ見ながらポテチとか美味しいんですよね~!
3人で1袋だからと連続はまずいです。せめて週末限定にしなくちゃね。








DSCN4239.jpg

大好きなチョコレートみたいなドリュ
おめめがキラキラでキュンキュンきちゃいます。

お人形用の毛糸のお洋服ってノースリーブがけっこう多いけど、どの季節にどうやって着せるのが正解かなやみます。可愛いければOKなんですけどね。モフモフノースリーブとかもね。

秋らしいお写真を撮りに行きたいな。





[2015/10/20 09:42 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コスモスとベッツィー | ホーム | 遠足とリンゴ狩りと謎のキャラ弁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ