遠足とリンゴ狩りと謎のキャラ弁
DSCN4270.jpg

昨日、学校の校外学習で娘が大子にリンゴ狩りに行ってきました。
せっかくなので娘がもぎ取ってきた林檎でドール写真~♪
あ、よく見たら靴底が汚れてる~!後で拭いておこう。

大きい林檎を2つ、小さい林檎は林檎園さんからのプレゼントです。
大きい林檎が1つしか映っていませんが、リンゴひとつ、我慢できずに朝食べちゃったから。
味は爽やかで美味しかったです。







DSCN4258_20151016134126adb.jpg

「身長は~リンゴ三個分~♪」

どこかのリボンねこの身長のことですかね。
小さいのも食べれるのかな?
観賞用かな?







DSCN4265.jpg

「私の方が大きい~♪」

ベッツィーちゃん、20㎝しかないくせに何言ってんだかね~。







DSCN4266_20151016134716ecf.jpg

昨日までお天気だったのに今日と明日は雨ですって。
写真が暗くてすみません。
明日にはリンゴは食べられちゃうから、写真撮れなくなっちゃうからね。







DSCN4234.jpg

校外学習はお弁当持ちなんですが絶対キャラ弁にしろと娘がうるさい・・・
あんまり上手じゃないけど、頑張ったから記録として写真載せます。
暗殺教室の殺せんせー・・・のつもり・・・
もう4年生なんだからキャラ弁は勘弁してほしいです。
これでも朝5時に起きて作ったのよ!
家を出るのが6時40分だったから本当につらかったです。
学校まで50分かかるんだもんな。田舎はつらい!

でもまあ、娘は満足してくれたみたいなのでほっとしました。


10月は行事がいっぱいあって忙しいなぁ~・・・。




[2015/10/16 13:55 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<毎日ケーキが食べたい | ホーム | テディベアがいっぱい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ