スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テディベアがいっぱい!
DSCN4157.jpg

今日も爽やかな秋晴れ
お片づけも進むね!

ところがなんだか眠くて仕方がありません。連休疲れかしらん。

棚を通販したので組み立てたいのですがやりたくなくって。←オイ!
うちの中の家具や外回りが少しずつ壊れてきていて修理に頭が痛いです。
家、建替えてェ・・・!

と、怠け者のたわごとはこれぐらいにして

ネット徘徊していると、素敵なお人形とかたくさんあるじゃないですか、
そして、素敵なお人形の横には、素敵なアンティークなぬいぐるみとかが一緒に置いてあったりするんですよ、

素敵~!!!
欲しい~!!!

と、病気がまた・・・・

いろいろ検索してみましたが、自分が欲しい子はどれ?
運命の子はどこ?

ヤフオクで(←安易・・・)いろいろ見て回ったのですが取敢えず買ってみるか~!
とダイブした2体のクマちゃん。







DSCN4160.jpg

赤いリボンの子 GRISLY社articulated 年代1950's~1960's 400/12体目 
リボンなしの子 ハーマン社articulated 年代1940's~1950's 400/15体目

らしいです。アメリカのアンティークショップ出身。
大きさがお手頃なのでお試しで購入してみました。2体で5,000円







DSCN4162_20150930134234108.jpg

60年以上前の物とは思えない綺麗なクマちゃんです。
首、両手、両足が可動します。
昔のおもちゃってすごいのね。







DSCN4164.jpg

でね、色々なクマちゃんを見ていると、もうちょっとボロっちい、いかにもアンティークなクマちゃんが欲しくなっちゃうんですよ。
前はボロっちいのには全然興味がなかったんですけどね。








DSCN4166.jpg

やっぱりヤフオクで落としたUSEDのシュタイフ社テディベア
タグが無いので本物のシュタイフのものかどうかは定かではありませんが黄色い体とお顔が気に入ったので♡
本体3,500円消費税280円送料600円

色あせたリボンもレースのリボンと取り替えようと思っていたのですけど色あせたところがまた素敵なので結局このまま飾ってます。







DSCN4163.jpg

可愛い~!!!
黄色いクマちゃんはスーティーベアタイプのコも欲しいんですよね。
耳が黒いやつ!








DSCN4156.jpg

立たせるとこのぐらいです。
このぐらいの大きさがお手頃で好きです。






DSCN4169.jpg

作家さんのテディベアちゃんも可愛いですよね。
前にもご紹介したことがある「かわいいちゃんとお洋服」様のベアちゃんです。
マメにチェックすると「かわいいちゃんの箱」に可愛いクマちゃんや素敵なベッツィーのお洋服とかが通販出来たりします。








DSCN4174.jpg

この子達は有名なディズニーシーに行かなければ買えないというダッフィーとシェリーメイのマグネットぬいぐるみ。
もうこれ売っていないんですってね。シーに行きたいな~。猫のぬいぐるみ欲しい~!







DSCN4170.jpg

実は本日の記事のメインだったりする、テッド!
1は友人と見に行きました。
アメリカンジョークって何が面白いんだか理解に苦しむことしばしば・・・。
おっさんクマが仕事をサボればサボるほど頼りにされるのって納得いかな~い!
秘密のテクで美女にもモテモテ・・・






DSCN4171.jpg

「子供は趣味じゃないんだ・・・」

おっさんテディベア、あんまり可愛くないんだけどこれは割と可愛いかも?
ゲームの景品です。前に獲ろうとおもって300円つぎ込んでダメだったので
昨日もう一回だけ~!と100円入れたら獲れました。
何が違ったんだろう。でも、獲れてよかった~!







DSCN4172.jpg

可愛いおしり♡ お座り仕様だから座らせて飾るとちょこんとして可愛い!







DSCN4178.jpg

100均のクマで満足していればいいものを・・・
どんどん深みにはまっていきそうでコワイです・・・





スポンサーサイト
[2015/09/30 14:36 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
<<遠足とリンゴ狩りと謎のキャラ弁 | ホーム | お天気が嬉しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。