お天気が嬉しい
DSCN3999_201509170823100c8.jpg

もうすっかり秋ですね。
今日はやっと朝からお天気です。
家事がたまってて嫌になっちゃいます。
今日は洗濯祭りだぜ~!







DSCN3993.jpg

気が付くとダメなことばかり数えてしまっていいことを探す努力を怠っています。
自分で創意工夫して素敵に暮らしてるスタイルに憧れる~!

自分、クラッシャーなので、リフォームやお直しはプロにお任せしたいのですがね。

近所のお家が完全リフォームしていて羨ましすぎる~!!!
内装外装窓枠外壁まで全~部新しくしているんですよ。いいな~






DSCN4004.jpg

ダイエットも5か月目なのに成果が今一つ。
下半身は若いころからたくましかった(←太っているだけ!)のですが
今は上半身もたくましい感じ(←太っているだけです。)
二の腕と背中の肉がな!








DSCN4006.jpg

いいお天気なんだし張り切って行ってみよ~!

草むしりのとき残しておいた露草が今年はとても綺麗に咲きました。
この花の青、大好き♡
ラブバニちゃんも可愛いし、ドルショで買ったK&K様の赤いお花のワンピースも似合ってる~♡




[2015/09/28 08:45 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
<<テディベアがいっぱい! | ホーム | 曇り空が続いてます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ