着せ替え遊び
お天気悪すぎる~!!!
洗濯物が乾かないよ!
お天気になるのって土曜日かららしいです。


もう、
ドルショの戦利品とっかえひっかえして
着せ替え遊びして

写真撮りたいのに~!!!

もう、お天気悪くてもいいや、台風でもいいや、写真撮ろ!

あとから似たような写真撮っても許してちょんまげ~
(やっぱりお写真が暗くなっちゃうんだもん)

DSCN3951_20150907102002702.jpg

今回のお買い物で一番気に入ったリカちゃんキャッスル様のドレス♡
行きますよ~!







DSCN3974.jpg

ジャン!
どうです?可愛いでしょ~!!!
じつはこれ、27㎝サイズのお洋服なんです。
ベチにはやはり大きめですけど、これぐらいならベチオーナーには許容範囲でしょう。
リカちゃんやブライスにも違和感なくイケそうなドレスです。
1着1,400円だったので2枚大人買い。






DSCN3972.jpg

お揃いのおパンツも可愛いです。
もちろん履けます。








DSCN3975_20150909132833270.jpg

バブーシュカは*fairy land*様の物です。
ニット特有の柔らかな雰囲気がたまらないです。素敵~!







DSCN3981.jpg

靴(ローヒールストラップシューズ白)はアキバのアゾンで買ってきたものです1足1,600円也。
靴下も。特価品で2セット入りで400円でした。
このストラップシューズは底がぺったんこなんですよ。傾斜があるヒールの靴はベチには履けないので買えて嬉しかったです。
ベチの足は偏平足なので踵がある靴だと膝カックンになっちゃうんですよね~。







DSCN3978.jpg

それにしても、こんなにお揃いが似合うドールっていないですよね。
揃えると2倍にも3倍にも可愛いベッツィー!
(出費も倍×倍ですがね







DSCN3965.jpg

ドリュに着せたら可愛いと思っていましたけど
本当に可愛かった!
同じくリカちゃんキャッスル様のイベントコレクションドレス(1,620円)

黒の麦わら帽子(450円)もリカちゃんキャッスル製です。

ブルドックのフィギュアはフォビドゥンゾーン様、輸入品だそうで500円でした。
海外製にしては作りがしっかりしていたので購入。やっぱり味がある♡







DSCN3966.jpg



DSCN3968.jpg



DSCN3969.jpg



DSCN3970.jpg

この麦わら帽子、裏が二重になっていてすごくかぶせやすいです。もう一つ欲しい!

嵐の中の戦利品撮影会でした。
ピンボケや暗い写真が多くてすみません。またあらためてじっくり写真はとりたいな。
でもでも今は満足です~♡





[2015/09/09 14:00 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<黒蜥蜴 | ホーム | ドールショウ44浜松町ファイナルに行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ