ドールショウ44浜松町ファイナルに行ってきました。
どうしよっかな~と悩むぐらいなら行ってしまえドールショウ!
やっぱりボッチ参加はさみしい。列とバスの移動時間がむちゃくちゃ長く感じました。
そしてボッチごはんは本当にさみしいよ~!!!
お昼は会場前のすき家の牛丼
お夕飯はマックの月見バーガーで済ませました。

で、いきなり戦利品のご紹介です。

DSCN3954.jpg

朝一で並んだので買えたらいいな~と思っていたら買えちゃった!
せっかくなのでイロチで~♡

ここで財布のタガが外れちゃったかも。
会場も変わるし、しばらくドールイベントに行けないかもしれないって思ったら~
なんだか買いまくってしまったかもです。








DSCN3952.jpg

*fairy land*様でバブーシュカ!
前のイベントで白のバブーシュカが欲しい~!とリクエストしておいたのを覚えてくださっていて
作ってくださいました。
嬉しい、嬉しい~~~!!!

さっき試してみましたが、むちゃくちゃ可愛かったです♡
伸びるのでいろいろなお人形に互換性があるみたいです。
今日はお天気が悪いので晴れたらたくさんお写真撮ろうと思います。
からし色とか、深緑とかもいいな~・・・と今度つぶやいてみようかな。

*fairy land*様はイベント後に通販もしてくださるので、イベントに行けなかった人も手に入れることができますよ!







DSCN3958.jpg

K&K様
赤いワンピースが可愛くて、ついでにいろいろ購入~♪
林檎のネックレスも可愛い!






DSCN3961.jpg

他のディーラーさんでもネックレス購入、だって可愛いんだもん!







DSCN3960.jpg

フォビドゥンゾーン様でブルドック
なんか可愛いかなと思って
1匹500円也。







DSCN3951_20150907102002702.jpg

そして「リカちゃんキャッスル」で大人買いしてしまいました。
だって水色のドレスが1,400円
黒のチュールスカートのワンピが1,620円
チェックのニットワンピースが1,512円なんですよ!

麦わら帽子がプラスチックのくせに450円もしやがりましたが会員割引も効いてお得~!








そして会場を出て、雨の中、自ら罠にはまりに行く私。懲りないね!
アキバのラジオ館のアゾンへ・・・・・・。

DSCN3959.jpg

夏に来たとき、買わなくて後悔した白のストラップシューズ~!
あって良かった。
思っていた通りベチに履けたし、よかったよかった!
ルルロロも可愛かったので買っちゃいました。
えへへ!

次は会場のお写真です。
お買い物に夢中だと写真はあんまりとれませんね。
許可を撮ってお写真撮りましたが、不具合があったらおっしゃって下さい。
ではでは~


DSCN3931.jpg

DSCN3936.jpg

チクロ様
今回はベッツィーとリカちゃんのお洋服でした。
私の前の人でリカちゃんのお洋服が売り切れ、
私はベチ服狙いだったのでどうにか買えました。人気のディーラーさんは本当に朝一瞬殺ですね。
受注があるそうです。







DSCN3928.jpg



DSCN392901.jpg



DSCN3930.jpg

Annie's様
シラススーツが可愛いベッツィー
シラスの中身も可愛いです。
残念ながら行ったときにはすべて売り切れでした。


DSCN3962.jpg

Annie's様とベチのカワイさについて語り合ってしまいました。
ベチのお話ができて嬉しかったです。
そしてベチ祭りのチラシまで頂いてしまいました~!
前におしゃれ良い子堂様のところで少しチラシをいただけたのですが、
このチラシは持っていなかったので嬉しかったです。
組み立てると本になるチラシなんですよ!

Annie's様は年に一度はベッツィーのお洋服を作ってくださるとのことなのでとても楽しみです♡







DSCN3921.jpg



DSCN3923.jpg



DSCN3922.jpg



DSCN3924.jpg

おひめさマート様。
一度じっくり見てみたかったので嬉しい。
お姫様大好き~♡








DSCN3925.jpg



DSCN3926.jpg

この襟巻オオカミさんの目の色が左右違うんですよ~!

DSCN3927_201509071107238a4.jpg

TOWA TOWA TO様
いつ行っても素敵な展示。もふもふがカッコ可愛い。






DSCN3946_201509071110505a5.jpg

DSCN3948.jpg

前にもお写真を撮らせていただいたディーラー様
素敵な展示
こういうの憧れます~!

お名前がわからなくてすみません。気になったお人形を撮ってみました。







DSCN3941.jpg



DSCN3939.jpg



DSCN3938.jpg

可愛いけど、よく見たら爆乳でびっくり♡







DSCN3942.jpg



DSCN3944.jpg

ぴあにーもの魔女っ娘も可愛いです。




DSCN3949.jpg

最後は素敵なリカ様で。
ドールショウ、楽しかったです!



[2015/09/07 11:21 ] | ドールイベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<着せ替え遊び | ホーム | 少しだけ晴れ間>>
コメント
レポ面白かったです!!近くに住んでるならご一緒したかった〜〜〜〜!!

ベチは会場でもダイブ少ないんですね。。
ドール本でもなかなか登場しなくなって来たし、ベチファンとしてはさみしいです。。

チクロさんのOFカワイイ〜〜〜!!私も色違で着せたい☆

ドールイベント10月までないので禁断症状でてますよ。。。

ベチ遊びがしたい〜〜〜〜
[2015/09/07 13:36]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
みるきぃさんがこちらの方へいらっしゃるときはご一報を。ぜひ、ご一緒してください~!!!

ドルショ会場の写真が少なくてごめんなさい~!でも、楽しんでもらえたならちょっとでも写真撮ってきてよかったです。
何か掘り出し物はないかとギリギリまで机を見ているので時間が足りなくて(>_<)

今回はチクロさんが買えたので満足です。というか資金に限りがあるので大物は一つ購入すると次が買えない~!!!
もうもう、なんで皆さんこんなに可愛い物をお作りになるのでしょう、破産しちゃいます。
買ったお洋服だってなんだかんだで箱3つぐらいあるんですけどね。

可愛いって罪つくりです。

ベチは探せばお洋服をずっと作っていらっしゃるディーラーさんがいるので減ってはいないかな。
ミディブライスと互換性を持たせているところもあるのでスカート丈に注意して買えば可愛いのがあるかも。
でも、rurukoに移行しちゃったところが若干あるかもです。今、ぴあにーもとリカちゃんが熱い気がします。とっても可愛くてキラキラ輝いて見えます。かくいう私もパレットFにぐらぐら来ていたりします。黒髪のソバージュの子を双子にしてゴス服着せて飾りたい欲求が~~~!!!

私的な今回の当たりはリカちゃんキャッスルのお洋服でした。可愛いのいっぱいでしたよ!
[2015/09/08 14:49]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ