少年と半ズボン
画像 203

なんだかピンボケするな~・・・難しいです、デジカメ。
キャラカスタムを目指してモノモノちゃんを改造していたのですが、造っているうちに、キャラそっちのけで愛でてしまうんですよね。私はキャラカスタムというよりは、そんな気分を味わいたいだけなので、あんまりこだわらないようにしています。自分が楽しければいいのよ~う!自己満足自己満足

てな訳で、半ズボンです



画像 206


うふふふふ~いいんじゃないかしら~!
ちょっと、モノちゃんのお顔がテカッているのは、気にしないでください。
そろそろ、メイクを直さなくてはダメかしら~。



画像 199

もうちょっと、アップで!
タイはもう少し長いほうが良かったかな。面倒くさいのでそのまま使ってしまったからな~。
どちらも食玩のお洋服です。

画像 210

なんだか、可愛く撮れたのでクマ持たせるの、好きだな私。

気がつけば、今日はホワイトデーじゃないですか!
逆チョコの出現で、ホワイトデーの意味が薄れちゃいましたね。
企業の企画も、欲張りすぎるといけませんよね。


拍手ありがとうございます~!すごく嬉しいです~!!!
スポンサーサイト
[2009/03/14 02:30 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春ですね。 | ホーム | 「院内感染」はNGだ!>>
コメント
素晴らしい美少年ぶり!
モノモノ様の美しさに釘づけでしたv
眼福眼福vv
なんだろう…人形なのに、けだるげにみえるのは写真の撮り方が上手いからなんでしょうか?もともとそういう顔なの?
[2009/03/14 12:40]| URL | スジ #Knya96cQ [ 編集 ]
スジちゃんへ
いや~ん!スジちゃんに、そう言っていただけると嬉しいです!

モノモノ君は、美少年だと信じて写真を撮るんですよ。
メイクが自分のものだから(リップ以外)美少年言うとかなり恥ずかしいんですけどね。ははは!

いろんな角度で、写真を撮ると、意外な表情が出る物なんですよ。ドールは奥深いな!
実は、モノモノのメイクは、ブログ開設以来、変えていません。
最近、ちょっと顔がテカッてきてしまったので、メイク直しをしなくてはならないかも。

コメントありがとね~!
[2009/03/15 16:18]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ