スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
向日葵とベッツィー
DSCN3836.jpg

このサマードレスで、いかにも向日葵!って言う写真が撮りたいって思っているのですけど、思った通りに写真が撮れてなかったのでくやしい。
以前チューリップを撮った花壇のところで撮影。
夕方、水撒きしていた人がいたので緊張していたのかな。
構図が全部正面しか撮っていませんでした。
とほほ・・・







DSCN3833.jpg

写真は前に撮った写真なので晴れていますけど、今日は久しぶりの雨でした。
そして明日から雨が続くそう。
え~~~~!







DSCN3851.jpg

この向日葵は壬生の公園で撮った写真です。
やっぱり気に入った写真が撮れませんでした。







DSCN3852.jpg

この向日葵は葉っぱが白っぽいです。
今はいろんな向日葵がありますね。







DSCN3845.jpg

壬生の公園はいろんなお花がいっぱいあって写真の撮りがいがありました。
一応べちを持っていってよかったです。
黄色いお花でまとめてみたよ~!






DSCN3874.jpg



DSCN3872.jpg



DSCN3875.jpg

ラブバニちゃん可愛い!







DSCN3865.jpg

毎日暑いけどあっという間に日々が過ぎます。
夏休みの宿題大丈夫か!
夜更かしばかりして、ビデオとゲームとタブレットばかりしている娘の行く末が超心配。
私も暑くて頭が回らないので何にもしてません。
あ~う~





スポンサーサイト
[2015/08/13 21:55 ] | LovesBunnies Black | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ベッツィーが足りない・・・! | ホーム | 西瓜最終形態>>
コメント
お久しぶりです☆
ネット環境の悪い実家に行ってたので記事一気に読ませて頂きました!!

このワンピ私も今日着せました☆
我が家のひまわりも花が咲いたので撮影しようと思ったんですけど、風が強くて撮影できず(笑)
このワンピ自分で作って言うのもなんですが、花との相性がいいんですよね〜

スイカも大きくなりましたね!!

我が家ではトウモロコシを作ったのですが、つくしに負けてしまって実が小ぶりなんです。。つくしは抜いても抜いても生えて来て困ります。。。
明日天気がよかったら私もひまわり撮影しようっと♪
[2015/08/17 23:03]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
みるきぃさんのシャーリングワンピはお気に入りです~!
夏!っぽくて素敵です。今年も大活躍~~~!!!ありがとうございます♡

向日葵は背が高いので写真を撮るの難しいですよね。向日葵がいっぱい咲いているところに行きたかったのですが暑くて(^_^;)
お盆休みは曇りがちだし、上手くいきませんよね。

すいか、外側は立派だったのですが、中ができてなくてあんまりおいしくありませんでした。遊び専用ですね。
こちらはあと2週間ぐらい夏休みが残ってます。だらだらしてますよ~

うちの庭もつくしというかスギナがはびこっていて大変苦労しています。
地獄の底まで根がはっていいるというアレです。

雑草も秋には枯れるさ~(←もう、草むしりすり気ナッシングです。)

[2015/08/18 14:29]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

