西瓜最終形態
DSCN3799.jpg

7日~9日まで実家にいってきました。
黄 門 祭 り で花火とパレード見てきましたよ~!
おねえさんたちのベリーダンスに見惚れて大場 久美子ちゃん見損ねた・・・。
がっかり。

いつもインタビューする広場で待ち構えていたのですけど、今回は山車から下りなかったんですって。








DSCN3778.jpg

実家でスイカ割を楽しむために、大事に育てた(ウソ、ホッポラかしてたヨ)スイカを持っていきました。








DSCN3782.jpg

見た目は売っているスイカみたいに立派です。








DSCN3788.jpg

結局もったいなくて割ったのは1つだけ、







DSCN3825-2.jpg

中身は真っ赤じゃなくてピンクでしたけど味はスイカでした。
今日、もう一つ、いちばん出来が良かったスイカを切ってみようかな。








DSCN3804.jpg

美味しいといいね~。



[2015/08/11 09:27 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<向日葵とベッツィー | ホーム | 今日も暑くなりそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ