[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も暑くなりそう
DSCN3768.jpg

連日の猛暑でバテバテです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

熱中症が怖いから、冷房ケチらなくていいよと旦那はいうんですけど、
体のためにもできるだけ冷房は使いたくない今日この頃。

いや、少しでも節電しようと思っているだけですけどね。







DSCN3771.jpg

梅雨のときは連日雨ばっかり、
夏休みは猛烈な晴ればっかり、

極端なんですよ!もう~~~~!!!







DSCN3772.jpg

この写真も今朝撮ったやつですよ。
見るからに気温が高そうな写真じゃないですか!
朝から暑いなんて許せない!








DSCN3743.jpg

庭のスイカ、今週の金曜日に実家に行くのでお土産に持っていこうと思います。
スイカ割するんだ~!
毎日すごい勢いで大きくなっているので、あと3日でどれくらいになるのか楽しみ~♪







DSCN3746.jpg

ね、ラブバニちゃん♡


[2015/08/05 08:46 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
<<西瓜最終形態 | ホーム | アカツメクサと夕日とベッツィー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

