梅雨明けした?
DSCN3635_201507211152355a7.jpg

毎日暑いですね。くらくらします。
エアコンに頼りっぱなしで電気代がコワイ・・・・

夏休み始まりましたね~!
小学4年生の娘は、今日から月曜日までの1週間、午前中は学習支援で学校に登校しています。
ラジオ体操が6時25分で、学校へ行くのが7時30分。
そして私が起きたのが5時30分・・・・。

つらい、早起きがつらい~~~!!!

私朝が弱いんです。
普通は結構早く起きているんですけど、予定が決まっている早起きが苦手、
プ、プレッシャーに弱いの?

でもまあ、目覚ましかけて頑張って起きますけどね。







DSCN3633.jpg

アマゾンのギフト券を使うべく買ってしまいました。
あんまり時間が経つと残金忘れそうなので







DSCN3401.jpg

あ、これカサは別売りなんでよ。
前に買った雨の日セットに、やっぱりお揃いのレインコート、我慢できませんでした。
この着用画像が紛らわしいですよね。
カサもレインコートも全部セットだったらよかったのに~。
別々にそろえるのって結構面倒です。








DSCN3639.jpg

レインコートの下に着るワンピも可愛いんですよ!
ついているピンクの長靴はベチには履けないのでリカちゃんキャッスルで購入した別のブーツです。







DSCN3651.jpg

左がレインコートに入っていた長靴です。
少し色味が違うかな。靴底に白いペイントが入っています。
気持ち替えてあるところがまた・・・!






DSCN3648.jpg

レインコートはフードかぶっても可愛い♡







DSCN3646_20150721120930b27.jpg

今年の梅雨は雨ばっかりで洗濯物が大変だったな~。
暑いけど、お洗濯はいっぱいできて嬉しい!





[2015/07/21 12:14 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おいしいかな? | ホーム | 着用例って大事だよね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ