スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「院内感染」はNGだ!
タイトルはミニドラマCDから。

CIMG1402.jpg

うっふふふふ~ 久しぶりに購入してしまいました!
創刊20周年でミニドラマもついています。
近くの本屋に置いてないんだもんな~・・・ワンダーGOOは品揃え悪すぎる。
ワングーなら、ポイント付くのにな。ちぇっ。
ミニドラマCDは、本当にミニな内容で、びっくりします。まぁ、オマケだもんね。

それで、ふと、もしかして、今、手持ちのお道具で、あの方のコスプレができてしまうかも!と思い立ち、写真をとってみました。クオリティは低いんですけどね・・・
まぁ、そんな気分・・・てな感じで・・・ははは。

CIMG1254.jpg

モノモノカスタム君です。
どうですか?なかなか雰囲気出てると思うのですけど。



CIMG1265.jpg

白衣が女医さんの物なので、ボタンがたぶん逆ですが、気にしません。
アゾンの女医さんの白衣です。27㎝用なので袖がだいぶ余りますが、体には意外にピッタリフィットしました。
中のシャツは、リーメントのなりきり制服コレクション「婦人警官」の物です。
どちらも女物ですね。あはははは・・・・。

CIMG1291.jpg

白衣と一緒にセットになっていた聴診器です。
やはり内科医は聴診器がないとね!


CIMG1274.jpg

飴で餌付けしてみました。

「餌付けって言うな!」

とか~


CIMG1313.jpg

怒りんぼで、えばりんぼのイメ~ジ~!きゃ~!私的には満足です~!




CIMG1302.jpg

モノモノちゃんには、ちゃんとカラーまつげを使っているんですよ。
茶色のまつげです。
白いまつげも使ってみたいのですが、写真写りに自信がなかったのと、手に入れるのがめんどくさいのでこれに妥協しています。一応気を遣って、白のウイッグに合うよう、眉毛も描いたつもりです。
くちびるはどうしようかな~と、悩んだのですが、美少年は赤いくちびるでもOK!なので、そのままにしました。




CIMG1367.jpg

なんかいっぱい撮っちゃった!




CIMG1252.jpg

えへへへへっ
スポンサーサイト
[2009/03/09 01:39 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<少年と半ズボン | ホーム | 梅の花が咲くころ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

