着用例って大事だよね。
DSCN3659.jpg

あれ、ちょっと写真が暗いかな。
作ったお洋服、お人形が着用した写真って大事ですよね。
お洋服見ただけじゃイマイチイメージがわかないことってありますよね。
あと、お人形に着せたとき、想像したのとちょっとちがったりするとか。







DSCN3655.jpg

リカちゃんキャッスルのオンラインがね~。
写真がお洋服だけのが多いんですよね。
まあ、可愛いのは瞬殺なのでなかなか買えないんですけど
やっぱりお洋服着たところの写真が欲しいです。なんでないんだろ。
版権の問題とかなのかな?







DSCN3660.jpg

2枚作ったうちの1枚はこんな感じです。







DSCN3661.jpg

前日に一応写真を撮ったのですけど、家族が周りにいたし(汗)あわてて撮ったので
残った方で写真を撮ってみました。







DSCN3595.jpg

こんな双子コーデも可愛いよね!


[2015/07/21 11:48 ] | お裁縫 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<梅雨明けした? | ホーム | ドルショ夏すぺしゃる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ