ドルショ夏すぺしゃる!
昨日は暑かったですね~!
ドールショウ夏スペシャルに参加してきました。

DSCN3596.jpg

一度試してみたかった高速バスから八潮からつくばエクスプレスに乗り換えるルート。
ちゃんと行き着くことができました。10分くらい浜松町駅への到着が早かったです。







DSCN3599.jpg

いつもお世話になってます。翡翠廃園様のブース







DSCN3598.jpg

かわゆいディスプレイ
予告通り、ナイトウェア祭り開催~!








DSCN3602.jpg

KAZUさんが夜なべして作ったナイトキャップが超可愛い!







DSCN3604.jpg

お寝間着、大人気でドールが着ているお洋服まで全部売れちゃいました。すごい~!!!







DSCN3600.jpg

私はいつものカンカン帽とストライプワンピとサマーワンピをもっていきました。
カンカン帽は完売しました。ありがとうございます~!
ストライプワンピは1着出ました。ありがとうございます~!
もっと可愛いのが作れるように修行しなきゃだな。

いつもよりディーラーの数が少なかったので余裕で回れました。
なのに買い物に夢中で写真撮るの忘れてました。
ダメダメです。







DSCN3606.jpg

これだけ気になったので写真撮っていました。
F.S.Sのクリス~!
むちゃくちゃ久しぶりに新刊出たみたいなので買に行かなくっちゃ!







DSCN3608.jpg

正面写真がなかった・・・。
ナナメ向いてるから上手く写真が撮れなかったんだ。
すごい、似てるかも~!!!
MOMOKOすげ~。








DSCN3609.jpg

ドールショウが終わってアキバのラジオ館いったら、KAZUさんの体力が限界になってしまいお開き~。
無理させちゃってごめんね。
で、一人で千疋屋にいってワッフル食べてきました。
おいしかったけど、フルーツの中にスイカが入っているとなんかがっかりしちゃうのってどうしてなんでしょうね。
お兄ちゃんが注文間違えて、コーヒーと紅茶両方の飲めちゃいました。
でも、ボッチはやっぱりさみしいですね。でも、せっかく東京に来たんだから食べたかったんだもん!







DSCN3612.jpg

で、戦利品です。
たまフク堂様でワンピースイロチ買い。ふふふ!
スカートの柄が可愛すぎるう~!







DSCN3613.jpg

カナル工房さんでカットソー。
これ、1枚300円ですよ。太っ腹!







DSCN3614.jpg

ちっちゃい椅子とクマ。4つで1000円だったの。
可愛いでしょ!







DSCN3615.jpg

レトロなビニールワイヤーのカゴ。
200円か300円ぐらいだったかな。可愛くて我慢できませんでした。







DSCN3620.jpg

グローブ様のところでベビーベット。
小振りでいい感じだったので買ってみました。







DSCN3616.jpg

最後にアゾンのワゴンを漁ってきました。
今回は上手にお買い物できたぜ~!と思ったのですが、会場を出てから罠がありました。








DSCN3617.jpg

アキバラジオ館のアゾン・・・。
なんて恐ろしいところ!!!
あんなところに長くいたら破産しちゃいます~!!!

で、前からすごく欲しかったニャンコフードマフラーを買ってしまいました~。
ごめん、お母さんがまんできなかったの・・・。
あと靴下と写真撮るの忘れたけどふわふわボーダーニットワンピースも買っちゃいました。
1,800円+税もするんですよ。でも可愛いから買っちゃう~!








DSCN3619.jpg

アキバに来たのでお友達にお土産。
よく見たら絵が同じだった。
喜んでくれるかしらん。

で、今回もとっても楽しかったです。
お隣の方もいい人でず~っとお話していました。
せっかくダルちゃんとかいたのに写真撮るの忘れちゃって悔しい~!!!

あと1回で浜松町でのドルショ開催は終わりですね。
さみしいな~。




スポンサーサイト
[2015/07/13 09:09 ] | ドールイベント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<着用例って大事だよね。 | ホーム | 明日のドールショウに行きますよ!>>
コメント
ドールショウお疲れ様!
最後までお付き合いできなくてごめんね。
千疋屋のパフェ食べたかった~~
次はしっかり体調管理します!
[2015/07/18 22:01]| URL | KAZU #- [ 編集 ]
お久しぶりです☆ドルショ参加されてたんですね!! ストライプワンピめちゃくちゃかわい〜〜〜〜

双子コーデたまりませんね!!
ドルショいつか本当に行きたいです☆

目指すは来年??
がんばらねば。。。
[2015/07/21 08:01]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
KAZUさんへ
お疲れ様でした~!
今回もKAZUさんのおかげで楽しかったです。
徹夜の体力回復には最低1週間はかかりますよね。
KAZUさんは次のイベントも控えているのでもうひと頑張りですね。無理せぬようガンバ!
千疋屋のスイーツ、美味しかったですよ~~!!!
また美味しいものを一緒に食べに行きましょう~!
[2015/07/21 11:05]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
お久しぶりです~!コメントありがとうございます。
夏休みが始まっちゃいましたね。

取敢えず型紙のあるやつを一生懸命作っていきました。
お洋服、お客様に購入していただけるとむちゃくちゃ嬉しいですね。
可愛いと言われるのが一番うれしい~!

そうなんです、行ってきたんですよ~ドールショウ!ちゃんと寝ていったんですけど、ドールショウ完璧に攻略って難しい~!買い物に夢中で写真撮るの忘れちゃって(^_^;)
あとからネットでディーラーさんをチェックするドMぶりです。

買い物も双子コーデってわかっちゃいました?たまらないですよね、お揃い!
どんなお揃いにも対応できるベチの数。うふふ~

ドールショウ、みるきぃさんがディーラー参加するなら、いまから資金を貯めておかねば・・・!
東京進出、お待ちしています。

[2015/07/21 11:23]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ