明日のドールショウに行きますよ!

DSCN3595.jpg


今回も翡翠廃園様のところにお邪魔させてもらってます。
ブースNoは 3F-20
タイニーフェアリーサイズのネグリジェ祭りが開催されているそうですよ~!
楽しみです。写真しか見てないけど可愛いんですよ~!!!

私もせっかくお誘いいただいたのでベッツィーのサマードレスを作ろうと思ったのですけど
ミシンと仲良く出来なくて~。
ドレス2着しかできませんでした。
ちょっと裾が長くなっちゃったし上手くいかない・・・。

一応前のサンドレスももっていきます。

あと、カンカン帽作りました。

楽しみ~♡ベッツィーのお洋服とかたくさんあるといいな!
そして今夜は早寝だ~!!!

[2015/07/11 19:56 ] | ドールイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドルショ夏すぺしゃる! | ホーム | 蒸し暑っつ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ