[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏カズラとベチ
DSCN3562.jpg

今日は水戸の実家に行って、母とGパンを買いに行ってきました。
もう、お気に入りのやつの膝に穴が開いちゃって~!
楽ちんな普段履きが欲しかったんです。
私にとって、パンツ買うのって勇気と気合がいるんですよ。
足が太いのでお店でパンツの試着するとかな~り落ち込むんですわ・・・。

幸い、サイズの合ういい感じのものを3本ゲットできたのでよかったです。
ついでに保安苑のあじさい祭りも見てきたしよかったよかった!







DSCN3550_20150629170931bb1.jpg

実家の夏カズラが見ごろになっていたので写真を撮らせてもらいました。
このお花だ~い好き!
実家のやつは花色も好みなのでいつかベチと写真を撮ってみたかったんです。








DSCN3564.jpg



DSCN3555.jpg



DSCN3558.jpg



DSCN3565.jpg

キャロットトップちゃん、お着物も似合うね!
可愛い~♡
朝ちょっと曇っていた時に撮ったので、青空写真じゃないのがちょっと残念です。

あじさい祭りのお写真は次の記事でね!







DSCN3557.jpg

このお花うちにも欲しいなぁ~。




[2015/06/29 17:27 ] | Carrot top tosca | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あじさい祭り | ホーム | 金魚のようなドリュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

