紫陽花とカサと赤い長靴
DSCN3444.jpg

昨日は友人と久しぶりにランチしてきました。
リフレ~ッシュ!
たまには息抜きもしなくっちゃね。








DSCN3447.jpg

今日は曇っていたのでもう一回紫陽花で写真撮ってきました。
旬のうちにリカちゃんのあめのひセットを活用しまくるぜ!







DSCN3449.jpg

ね、ちゃんとカサ持って自立できるんですよ!

赤い靴はリカちゃんキャッスルでかった男の子用のブーツ。
ちょっと大きめだけど可愛いです!
Tシャツはカナル工房さん。カエルのプリントなのです。
ハーフデニムパンツはアゾンのものです。色移りしにくいとか書いてある商品で愛用してます。

ちゃんと家で傘を持つシュミレーションをしていったのですけど、外に出ると焦っちゃって
カサ持たせるのにかなり時間をとりました。
遊歩道だから散歩の人とか犬の散歩とかいろんな人が通るの。もう、心臓バクバクです。

でもいいの、もう開き直ってるから!







DSCN3417.jpg



DSCN3422.jpg



DSCN3402.jpg



DSCN3406.jpg



DSCN3408.jpg

恥ずかしい思いをした元はとったと思います。
ブロンドちゃん可愛い♡








DSCN3448.jpg

今年もあじさいを満喫しましたよ~!!!



[2015/06/17 12:13 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タチアオイとドリュ | ホーム | 雨の日セット!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ