梅の花が咲くころ
画像 190

いや~ん!写真に日付がはいっちゃったよ。しっぱいしっぱい。
早咲きの水仙です。
もっと早く写真をUPしたかったのですが、眠たくて。
梅の木も以前はうちにあったのですが、虫害がひどくて抜いちゃいました。
桃の木もあるのですが、毎年アメリカシロヒトリが発生して嫌になります。

梅の花の咲くころに・・・始まるのが私の花粉症です。

今週の月曜日から花粉症がひどいです。1日にテッシュ3箱つかっちゃいました。
たまらず、病院にいってきました。そしたら、病院の先生が
「きれいに、アレルギーの症状がでていますね~」
どんな症状だよ。
そんな「きれい」はいりません。
先生自身も花粉症だそうで。この時期みんな大変だ。

画像 195

フキノトウです。のびきっていて、もう食べられません。
草むしりも、そろそろ始めなくてはならぬのう・・・・嫌じゃな。



画像 193

コタツでごろごろ、本でも読みながら、だらだらしていた~い・・・・・
スポンサーサイト
[2009/03/07 14:37 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(3) | トラックバック(0)
<<「院内感染」はNGだ! | ホーム | ちょこちょこちょこっ!>>
コメント
こんばんはー。琉崎です。
水仙が咲いているんですね~!
うちの庭にもあったらいいのに・・・。
私もいつかはお庭で撮影してみたいです。
花粉症、大丈夫ですか?
どうかご自愛くださいませ。
私は目のアレルギーがひどいです・・・v-40
[2009/03/09 00:20]| URL | 琉崎 #- [ 編集 ]
二回もコメしてしまい、すみません。
うちのブログをリンクに入れてくださりありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします。
[2009/03/09 00:23]| URL | 琉崎 #- [ 編集 ]
琉崎さんへ
おはようございます。
お庭での撮影会はお手軽でよいのですが、近所に年配の方が多いので、タイミングに一苦労です。よく見られているんですよね~・・・おじさんにさ。
水仙は球根を植えっぱなしにしていれば咲くのでお勧めです。
そのうち、ランダムにチューリップも咲きます。別に私が植えたわけではないのですが。
花粉症はおかげさまで、病院でもらった薬が効いています。眠くなるのが難点ですけどね。
琉崎さんは、目ですか!私も目薬ももらってきましたよ。病院の薬はいいですよ!効きます。

リンク、こちらこそありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね。
[2009/03/09 09:05]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ