5月は何かと忙しい。
もう少しで5月も終わりですね。
なんだか最近すごく忙しいです。
忙しい日々の覚書~、






DSCN3259_201505261228342ab.jpg

母の日~!
今年は私が今絶賛ハマり中の暗殺教室の単行本をもらいました。ありがとよ!
写真は娘の手作りカバー!
上手いな・・・。

映画も見に行っちゃいました。面白かったです。
ころせんせー可愛すぎる・・・!







DSCN3182.jpg

16日はネズミの国へ行ってきました。
この日だけ天気が悪かったんですよね~。
しかしながらスーパー晴れ女の母を誘ったので、ちょっとだけ降られましたがあとはお天気もちました
本当にすごいな・・・、母の晴れ女パワー!
会社主催のツアーで子供と家族に優しい時間設定だったため、例のシンデレラ城の映像はちょうど帰りの時間にあたって見られませんでした。残念。







DSCN3173_2015052612381277b.jpg

エッグハントもしてきました。難しかった~!!!
園内歩き回りました。へとへとです。







DSCN3223.jpg

24日は神社のお祭り~。
4年生以上はは前日から飾り付け準備。
疲れました。
雨降らなくてよかった。







で、今週は運動会でしょ、次の週はキックベース
なんか、週末休む間ないですね。とほほ。


[2015/05/26 12:25 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<色づいてきました | ホーム | 美しいものが見たい・・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ