美しいものが見たい・・・!
DSCN3084_20150522123603dd8.jpg

ダイエット中で気持ちが荒んでおります。

毎日体重をチェック、
お風呂上りに鏡で体型をチェック、

ああ、ひとつも美しいところが無い私・・・。

もう年だし~、あきらめも肝心ですけど美しい人たちが羨ましい~!

この前友人と電話で話していて、
年取ると美しさより健康(というか病気)の話題になると。

まあ、努力した方がしない時よりましになっていると信じて!
大台(←体重のこと)から下になったら食べたかったアレを食べに行きます。
大台が何キロ台かは恐ろしくて言えないわ・・・(震え声)

ダイエットも健康を取り戻すために始めたんだもん。
頑張る~!!!







DSCN3071_20150522124959401.jpg

うちの庭の雑草で撮影~!
ブロンドちゃんは太らなくていいね。

昨日父が庭にトマトを植えに来てくれたので、お庭もすっきり~!
ついでに草むしりもしてくれる優しいお父様なのでした。

あ~、植物公園にでも行って綺麗な薔薇でも見てこようかな。


[2015/05/22 12:59 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5月は何かと忙しい。 | ホーム | 草むしり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ