ツツジの帽子
DSCN3110_20150513171852ec5.jpg



DSCN3115.jpg



DSCN3120_201505131720443e3.jpg

ツツジの花を見て、ベチの帽子にしてみたら可愛いだろうな~と思っていました。
やっぱり可愛い~♡

昨日の台風、本格的に上陸はしなかったものの、夜はすごい風と雨でしたね。
夜うるさくて眠れませんでした。







DSCN3106.jpg

DSCN3108.jpg

DSCN3109_20150513171122eb5.jpg

ツツジを撮るなら今しかないかな!と、いそいそとお出かけ。
連日晴れていたので、雨が降って植物も潤っていました。







DSCN3140.jpg

こんなに綺麗に咲いているんですもの~!
撮影しなきゃ損です。







DSCN3130_201505131735542cf.jpg

綺麗だね!







DSCN3147_201505131739262b5.jpg

今日のトスカちゃんのお洋服はリカちゃんのワンピースセット・ポップンドロップです。
今日おろしました。水色のサンダルもセットでついているのですが、
今日はベルトの色と合わせて、アゾンのドワーフのブーツにしました。
(ほとんど見えていませんけど

可愛いでしょ?




[2015/05/13 17:45 ] | Carrot top tosca | コメント(0) | トラックバック(0)
<<藤棚とベッツィー | ホーム | なんとなく何もできない日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ