ドルショ43レポ②
今回のドルショはボッチ参加だし、お目当てのディーラーさんを回ったら上から順に見て回るぞー!
と意気込んでいったのですが、まわりきれませんでした。
それでも、少しお写真撮らせていただきましたのでご紹介しようと思います。
許可を撮って撮影しましたが不具合があればおっしゃって下さいね。

DSCN2965.jpg

DSCN2962.jpg

レースに圧倒されました。お写真ではキラキラ感がわからない~!








DSCN2978.jpg

DSCN2979.jpg

すてきなMOMOKOさん







DSCN2984_20150506144416227.jpg

今回一番すごい素敵~!とおもったのはこのカスタRURUKOちゃん







DSCN2985.jpg


DSCN2986.jpg

ちょっとわかりづらいですが、まつ毛が植毛されているんですよ!
すごい!そして可愛い!






DSCN2996.jpg

このリカちゃん達も可愛かった。1/6ドールが熱いね!







DSCN3011.jpg

前回のベルばらにもびっくりしましたが、今度ははいからさんですって。
ちゃんと原作者の監修が入っているそうです。
紅緒さんは大好きだけど、この子はあんまり欲しくないな~。
隣は蘭丸かとおもったら、ショートカットの紅緒さんですって。
金髪少尉とセットだったらよかったのにな~。







DSCN3016.jpg


DSCN3015.jpg


DSCN3018.jpg

帰りの高速バスはガルパン仕様でした。
お兄ちゃんたちに写真撮られてて恥ずかしかったです。

それでは長々とお付き合いありがとうございました。
行けてよかった~!
お休みも今日で終わりですね。
まあ、あと二日行けばまたお休みですけどね。




[2015/05/06 15:02 ] | ドールイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コドモはもう半そで~! | ホーム | ドルショ43レポ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ