スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
青の花畑
DSCN2640.jpg








DSCN2657.jpg








DSCN2647.jpg








DSCN2620.jpg

私の家の近くにネモフィラで有名な 海浜 公園 があって、今見ごろを迎えているのですが、ゴールデンウイークで激混みで行けないので、代わりに水戸にある千波湖の花壇に同じお花が植えてあったので写真撮ってきました。
ブロンドちゃんをドールスタンドに乗せてそーっとお花の隙間に置きました。よく見るとスタンド見えてる~!白いスタンドじゃなくて黒のほうが目立たなくていいかもしれません。







DSCN2596.jpg

ここはネモフィラの花がかなり広範囲に植えてあって、写真撮れたら素敵だろうな~と思っていました。ちょっと気に入った写真が撮れなかったけど、何事も練習練習~!

このお花でドール写真撮りたかったから、撮れただけでも満足です。


追記は拍手お返事です。

Uさんへ
初めまして!コメントありがとうございます~!
ベチは可愛いですよね。私もつねにきゅんきゅんしてます。
ネモフィラとベチの写真は一度は撮ってみたかったので褒めていただけて嬉しいです。
桜前線も日本列島縦断しましたよね。春はまわりの景色がキラキラしていて、写真の撮りがいがありますよね!
ベチの撮影は楽しいですよ~、ぜひぜひ!
見てくださってありがとうございます~!
スポンサーサイト
[2015/04/28 19:12 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<終わった~! | ホーム | 真夏日ですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

