[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
真夏日ですね
DSCN2553.jpg

暑い~!!!
真夏日ですよ。でもまだお炬燵をしまってませんけど。







GW、どこもかしこも混んでいて家に引きこもっていたい・・・。
娘がめんたい パーク へ行きたいというので日曜日に大洗に行ってきました。

DSCN2561.jpg



DSCN2562.jpg

試食が豪華なので楽しみにしていたのですが、フードコートができたので明太の切り身の試食しかなくなっていました。ジュース飲み放題もお茶だけになってさみしい。

せっかくフードコートができていたので、明太肉まんを食べました(300円)。
辛くて美味しかったです。
明太子のビックおにぎりとか、美味しそうなものがいっぱいありました。







DSCN2569_201504280848004cd.jpg

あとはアウトレットのハンモックに揺られてみたり、
(一人じゃ恥ずかしいので娘を連れて揺られに行った・・・)
近くの公園で遊んだりしてごまかしました。






そして次の日は平日なのですが、うちの旦那様が土曜日から12連休(恐ろしい・・・)なので

DSCN2572.jpg

最近うちの近くにできた、コ メ ダ 珈琲店にいってきました。
11時までに入るとトーストとゆで卵がサービスよ!







DSCN2575.jpg

お昼のつもりで行ったのですけどせっかくだからミニサラダを頼んで







DSCN2576_2015042808323488d.jpg

サービスのトーストはイチゴジャムかバターが選べます。
二人だから違うのを頼んでみました。







DSCN2578.jpg

で、コメダといったらシロノワールでしょ!
一人で食べるつもりだったからミニサイズを頼んだのですけど、取り皿をもってきてくれたので大きいのにすればよかったとちょっと後悔しました。旦那と半分こにして食べましたよ(しくしく
アイスクリームと油と炭水化物ってどうしてこんなに美味しいんでしょう。デブがとまらないです。

私は我慢しましたが、旦那は家に帰ってからカップ焼きそばを食べました。







今日は朝から立哨で
これから病院に父を迎えに行ってきます。
一日検査入院で、無事に済んでよかった~
家庭訪問週間なので娘は1時10分下校だし

なんかハードだわ~!


[2015/04/28 08:52 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<青の花畑 | ホーム | ピンクのお花のベッド♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

