たんぽぽがいっぱい
DSCN2367.jpg

今日は授業参観でした。
長い間立っていると具合が悪くなるのでちょっと憂鬱だったのですが
無事参観できました。よかった~!
土曜日の参観なので、旦那がいっしょだったからよかったのかな。
いざとなったら抜けても大丈夫的な安心感で!







DSCN2368.jpg

咳も少なくなってきたし、やっと直ってきたかしら~!
お天気も安定してくればきっと調子が戻ってくるはず。







DSCN2371.jpg

月末には家庭訪問があるのでそれまでには何とかしたい
いろいろと・・・・!(荒れまくっているお部屋のお片づけとか)








DSCN2359_2015041822370663b.jpg


川べりにタンポポがいっぱい咲いていました。








DSCN2356.jpg

ここでベチのワンピに花粉つけまくっちゃったみたいです。
洗濯して落ちましたけど。







DSCN2362.jpg

春って本当に世界がカラフルに染まりますね。





授業参観は社会科の授業でした。
地図も索引の仕方と棒グラフ
今回娘も手を上げて一回だけ挿されました。
「おコメの生産量第二位のところは?」
「北海道」(←震え声)
「あたりで~す!」

一度当てられたらもう当たらないと思ったのか手の上げ方がびみょうになってきておもしろかった。


[2015/04/18 22:42 ] | Carrot top tosca | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春の新緑とドリュ | ホーム | チューリップは赤が好き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ