チューリップは赤が好き。
DSCN2323.jpg





DSCN2374.jpg





DSCN2329_20150417160831684.jpg





DSCN2297.jpg





DSCN2316_2015041716104490f.jpg


ちょ~っとチューリップの花色が褪せてしまっていて残念なのですが、素敵な花壇のある公園を見つけたので写真を撮りに行ってきました。
チューリップでは断然赤い花が好きなのですが、なぜかうちの庭のは黄色しか咲かなくなってしまいました。なぜ・・・。







DSCN2342_201504171616162f1.jpg

いろんなお花が色とりどり~!
ショッピングモールのお向かいにあるので車停めて写真撮らせてもらいました。
レースでヘッドドレスも新調しました。髪に飾りがあると可愛いね!

でも、いろいろ写真撮っているうちに花粉がお人形のドレスにくっついちゃって・・・。
洗濯してみたけど落ちるかな。

自分で作ったドレスで本当によかった・・・!
お花と写真撮るときは気を付けよう。
反省。







DSCN2340.jpg

モデルはキャロットトップトスカちゃんでした~!


[2015/04/17 16:23 ] | Carrot top tosca | コメント(2) | トラックバック(0)
<<たんぽぽがいっぱい | ホーム | 白い花と白いドレスのドリュ>>
コメント
ヘッドドレスかわいい〜〜〜〜!!
私もたまにはちょっとメルヘンなワンピとか作ってみようかなぁ☆

チューリップももう満開なんですね!!!
私花では1番チューリップが好きなんです!!!
色も問わず大好きなんですよね〜 

花粉は水につけちゃうと取れないので、はじく感じではたいてください!!
ある程度薄くなって目立たなくなってから洗う事オススメします!!
[2015/04/17 22:10]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
ヘッドドレスいいでしょ~!レースとゴムで作ってみたんですけどまあまあかな。
頭に付ける飾りって意外にバランスが難しいでね。ベチとか頭小さいし。

もう、こちらはチューリップは終わりですよ~!
これからは八重桜かな。季節の巡るの早すぎです。
チューリップはいろんな色や花びらの種類があって多彩ですけど、どれもみんな可愛いですよね。
本当はちゃんとした植物公園に見に行きたかったのですが、体調とお天気が許さないので、近場でやっつけでもできないよりやった方がいい方式で写真撮りに行きました。

好きなことやるのが元気が出る一番の薬だと思ってます。

それから、おかげさまでなんとか花粉落ちました。
ブラシで払って、水で流して、最後に洗剤で。
本当自分の作ったやつでよかった~!
気が付いたらまっ黄っ黄でびっくりしました。

[2015/04/18 19:20]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ