[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
白い花と白いドレスのドリュ
DSCN2217.jpg

白いロングドレスのドリュちゃんでお花のお写真撮ったらどんなに素敵でしょう~!
と思って写真撮りに行ったんですけどね。
白い服だとドリュちゃんのお顔が真っ黒にしか映らないことがわかりました。
コントラストが強すぎなのね。







DSCN2236.jpg

お天気は良かったのですが風が強くて。
可愛く撮るのって本当に難しい~!!!







DSCN2141_20150415143121bbe.jpg

実物のドリュたんは本当に本当にカワユイんですけどね~。







DSCN2223.jpg



DSCN2156_2015041514350578f.jpg



DSCN2157.jpg

キラキラ~☆

本当ドリュちゃんは可愛い!
ロングスカートも新鮮でしょ?







DSCN2126_20150415144015f03.jpg

昨日、お友達に誘われてお料理教室でエビドリア作ってきました。
さすがにちゃんと教わると美味しく出来ました。教わるってすごいね!
誘ってくれてありがとう!また行こうね!






DSCN2128.jpg

でもこれだけじゃ物足りないのでアーペでパンケーキを食べてきました。
イケメンア ー ペ 男 子 がお給仕してくれて大変満足できました。お茶のお湯もお代わり自由なのです。

もう、楽しいことばかりしようね♪








DSCN2248.jpg

モデルはParty pink Druちゃんでした~!


[2015/04/15 14:47 ] | Party Pink Dru | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チューリップは赤が好き。 | ホーム | はっきりしないな。>>
コメント
わぁ☆素敵!!!確かにドリュは撮影泣かせなんですけど、でも白との相性がやっぱりいいんですよね〜〜

とっても可愛いです☆
札幌も場所によってはサクラが咲き始めたみたいです!
旅行から戻ったらお花見撮影会があるので楽しみですよ☆

その後体調はいかがですか??
もしまだいまいちのようでしたら酵素を撮られる事をオススメします☆
ドラッグストアーなどにあるのでぜひ!!

[2015/04/15 20:07]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
そうなんですよ~、見た目は本当に可愛くて、色黒っ子に白とかクリーム色とかがとっても似合うんです。
写真に写らないだけで・・・。
きっと可愛く撮る方法があるはずなのでいろいろ試してみたいと思います。
この白い花も桜の花です。お天気、雨と晴れと強風が交互にきてますが春のお花は負けずに咲き誇ってます。たくまし~!見習わなくては。

みるきぃ。。。さんも遊びの予定が目白押しで羨ましい~!
体調はぼちぼち・・・かな。とりあえず病院でもらった薬飲んでますがきいてるかどうか謎・・・。
飲み切ったらお勧めの酵素も試してみます。
ほんと、いい加減スッキリしたいです。
[2015/04/16 21:03]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

