スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はっきりしないな。
DSCN2069.jpg

今日病院に行って血液検査の結果を聞いてきました。
まあ大体問題ないってことで。

風邪も完全に直ったわけじゃなく
まだちょっと喉と鼻が絡む感じなので
同じお薬を5日分もらってきました。







DSCN2072.jpg

はあ、
スッキリしたいな~。
思いっきり遊びたい。
なんかカラオケ行きたい~!
(何年もいってないけど)







DSCN2071.jpg

桜の写真を撮りに行けたことだけはよかったけどね。




スポンサーサイト
[2015/04/11 21:40 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<白い花と白いドレスのドリュ | ホーム | 霞か雲か>>
コメント
長引いてますね〜〜
血液検査で異常なしなら様子見るしかないんですかね?? 
暖かくなって来たから良くなるといいですね!
しかしピンクとベチって本当相性がいいですよね!!!!!
北海道も開花宣言がいつもよりも10日ほど早く出ました!!
つぼみもだいぶ膨らんで来たので楽しみです☆
[2015/04/12 00:59]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
長引いてるんですよ~
今現在もぱっとしないんです。
まあ、検査結果に悪いところはなかったので、だらけきった生活は今日からやめにして少しずつ運動など取り入れていこうと思います。4か月も自分を甘やかしていたつけが体のお肉にいろいろとね・・・。

ピンクのお花は可愛いですよね!木に咲く花を見るとテンション上がりますよね!
そしてベチは可愛いですよね~!!!
美しいものや可愛いものを見て元気出して頑張ろう!
[2015/04/13 17:14]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

