霞か雲か
DSCN2080.jpg

寝込むほどじゃないビミョーな風邪ひき状態が続いています。のであきらめて
病院に行ってきました。
血圧、レントゲン、血液検査、尿検査、インフルエンザ検査
いろいろ調べていただいたのですが特筆すべきことは無く~、

こんなに具合が悪いのに何にも出ませんでした。

血液検査は詳しい結果はあとでとのことでしたが、一度家に帰ってしまうと後日行くのが億劫で。

風邪薬を一通りもらってきたので飲んでいるのですがいまだに調子はぱっとせず、
お天気のせいもあるのかな~。
4か月以上もこんな状態が続いているのでなんとか脱出したいです。

昨日寒かったけど晴れたので、用事を済ませがてらちょこっと桜を見に行ってきました。
丁度見ごろで、私の体調とは裏腹に景色は輝いていましたよ。







DSCN2035_20150410163538dae.jpg

写真のお供はベーシックブルネットちゃん。
青い空にピンクの花が映えますね。







DSCN2024.jpg

桜の花を見ているだけで気持ちが上がります!







DSCN2020.jpg








DSCN2002.jpg

こんなピンクの桜もさいていました。







DSCN2004.jpg

ブルネットちゃん、美人~♡









DSCN2050_20150410185901690.jpg








DSCN2054.jpg

今日はまた寒いし、雨が降ってしまったので、昨日お花見ができてラッキーでした。
嫌がらずに明日病院へ行って血液検査の結果を聞いて来よう。
ふう。


[2015/04/10 19:00 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はっきりしないな。 | ホーム | 薄幸の定め・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ