[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春休みのお出かけ
DSCN1961.jpg

3月30、31日どこにも出かけるところが無いので実家にお泊りに行きました。
月曜日って公共施設がどこもお休みなので自然公園に遊びに行きました。
地域の情報誌に載っていたイチゴ農園にイチゴ狩りに行こうと思ったんですけどお休みで・・・。
定休日書いてなかったのにな~
行くときは電話で確認した方がよかったな。

じゃあ、自然公園でヤギアイスでも食べるか~とおもったら
お店はお休みでした。月曜日だもんね。
ここも公共施設だったよ・・・。








DSCN1955.jpg

遊歩道を散策していたら水芭蕉が咲いていました。
実物を見るのは初めて~!
尾瀬には行ったことあるんですけどね。








DSCN1922.jpg

いつも行くお寺に枝垂れ桜も見に行きました。
だいたい6分咲きぐらいでした。
今日あたりは見ごろだと思います。
明日が小学校の離任式だからお花見時期が難しい~!







DSCN1940.jpg

お天気良かったんですけどね。







DSCN1948.jpg








DSCN1925.jpg

枝垂れ梅の方が満開できれいでした。







DSCN1996.jpg

悔しいので次の日にイチゴ狩りに行ったんですけど~
はっきり言ってがっかり~!!!
屑イチゴしかない~!
一人30分1,000円も払うのに詐欺だ~!!!

料金が月によって違うらしいから今の時期がダメなのかもしれないけどさ!
1,200円→1,000円→800円
に下がっていくらしいけど、
もう絶対行かない!


[2015/04/02 13:25 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
<<花とベッツィー | ホーム | 青い空と黄色い花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

