久しぶりにDALちゃん。
DSCN1723.jpg

そういえば梅の柄のお着物が買ってあったような・・・。
せっかくなのでDALのモノモノちゃんで撮影してきました。







DSCN1716.jpg

昨日ワングーのリサイクルショップを覗いていて、ちょうど入学式用のお洋服を買っていた人がたくさんいたので売るなら今かな!と4年間タンスの肥やしになっていた娘のお洋服を売ってきました。近くに梅の木を見つけたので待ち時間は撮影でつぶそうかなと思って~!
一時間半待ちですよ査定に・・・。長いよ!







DSCN1712.jpg

ほぼ新品の(一度しか着ていない)お洋服と靴、
洋服が900円、靴が220円、あわせて1120円でした。
まあ捨てるよりいいかな。







DSCN1725.jpg

それにしてもここ穴場かも。
梅の花がとっても綺麗でした。
モノちゃんはいっぱいズラがあるから便利~
黒髪がお似合いよ!


[2015/03/23 16:12 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<せっかくだから・・・ | ホーム | 春の梅とベッツィー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ