スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
曇り空に梅の花
DSCN1630.jpg

今日は小学校が卒業式で5年生以外の下級生は自宅学習というかお休みでした。
今日はお昼頃は晴れると天気予報は言っていたのに曇ってました。
来週になっちゃうと梅の花が散ってしまいそうだったので夕方娘の塾の待ち時間、
ちょっとだけ写真を撮りに公園に行ってきました。








DSCN1642.jpg

あ~、やっぱり写真が暗い~!!!
でも、どうしても梅の花とベチで写真が撮りたかったんだもん。







DSCN1632.jpg

ず~っと体の調子が悪かったので、やりかけのことがいっぱいありまして。
文化人形風ワンピースのボンネット、どうしても梅でお帽子付けた写真が撮りたくて頑張って作りました。ちょっと予定と違う形になっちゃったけど、まあ可愛いのでいいや~。







DSCN1636_2015032017382066f.jpg

出来たらもう一度お天気の日に撮りなおしたいな。

昨日パソコンが立ち上がらなくて焦りました。
普段からうなり声を上げているからな~。
そろそろやばいのかもしれません。
それにしてもベチの写真を撮って、ブログにUPできないのって本当につまらない。
あと他の方のベチの写真を見られないこともつらい~!
相当重症なベチ依存症です。恐ろしいわ!


スポンサーサイト
[2015/03/20 17:47 ] | LovesBunnies Black | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春の梅とベッツィー | ホーム | デニム祭り>>
コメント
文化人形っぽくてすっごい可愛いです!!!!
もうそちらは梅なんですね〜〜〜
北海道も暖かいけど、花が咲くにはもう1ヶ月は最低でもかかるかなぁ。。
いまは雪解けで黒い汚い雪があるだけです(笑)

私は最近インスタグラムばっかりですよ。。気軽だし、海外の人のドールなんかも見られておもしろいんですよね〜〜 
でもブログはブログの良さがあるのでそろそろ更新しなくっちゃ
[2015/03/20 21:02]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
そうなんです。ここ2・3日で急にあたたかくなりました。私の住んでいるところの近くは梅の名所なんです。梅はもう満開です。桜の蕾もかなり膨らんでいました。日本の真ん中と端のほうでは気候が全く違いますね。不思議~!

インスタ、自分ではやり方がわからないので、ググって検索して写真を覗いています。ブログよりお写真がいっぱいあっていいですね。みなさんこういうところでお写真を見せているからブログ更新してくれないんでしょうかね?ウェブの世界でもスマホ向けのサービスが多くなっているように思います。時代についていけないよ!みるきぃ。。。さんのブログからインスタも見られるのでちょくちょく覗きに行っていますが、ブログもぜひ、更新してください。楽しみにしてるんですから~!!!
[2015/03/21 13:25]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

