デニム祭り
DSCN1620.jpg

花粉症がひどいです。今年は特に目が~!
なんだかず~っと体調悪くて嫌になります。
いまだに咳が出るんですよ。ヤダヤダ。

お披露目するのが遅くなってしまいましたが、みるきぃ。。。さんところのお店、「小さな仕立て屋さんPetit Maman」様から素敵なお洋服が届きました~!!!







DSCN1612.jpg

デニム祭りの戦利品!
パッケージもむちゃくちゃ可愛い!
サロペット、絶対2つ欲しかったので速攻でカゴに入れ確定ボタンを押しました。
備考欄とかにメッセージが入れられるので書きたいことがたくさんあったのですがとにかく手に入れねばと必死でした。
買えてよかった~!
ダメージ加工もしてくださると書いてあったのです。
ボロッボロにしてくださると!(←そんなこと書いてあったっけ?)
とても興味があったのですがとにかく手に入れるのに必死すぎて~!
でもでも、このままでも十二分にカッコいいので本当に手に入れられてうれしいです。







DSCN1618.jpg

可愛いでしょ~♡

ちょっと靴がミスマッチかな?
可愛いスニーカーが欲しい~
ちなみにTシャツはアゾン、靴はmomokoの靴です。







DSCN1625.jpg

みるきぃ。。。さんのお洋服って本当に可愛い。
ベチの可愛さ倍増です。
こんなお洋服欲しかったんだ~!ありがとうございます!!!







DSCN1623_20150314101920f78.jpg

あ~、可愛い。脱がせたくないです。




モデルはBasic Blonde 2007と Party Pink Druでした~。


[2015/03/14 10:29 ] | betsy 複数 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<曇り空に梅の花 | ホーム | 眼鏡女子>>
コメント
わぁ☆すっごく可愛く着せてくれて嬉しいです!!!
裾は押し曲げてるだけなので好みでのばしてダボダボにしてもいいですし、お好みで調整してくださいね♪

ボロッボロ希望でしたか??(笑)
ご注文確定後にでもメールくださればよかったのに〜〜(笑)
気に入って頂けたようで私も嬉しいです!!
お買い上げありがとうございました♪
[2015/03/15 17:06]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
可愛いお洋服ありがとうございます~!
本当、理想のサロペットです。
いろんな着方を試してみますね!
いつもアゾンの既製品とかリカ服をごまかして使っているのでベチ専用サイズがむちゃくちゃ嬉しいです!
ダメージ加工、カッコいいだろうな~。

次にみるきぃさんのジーンズ買えたらダメージ加工頼んじゃおうかな!
ボロッボロに(笑)
[2015/03/16 09:40]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ