ちょっこれいと・ちょっこれいと♪
CIMG0801.jpg

おまけ欲しさに、ついつい、買ってしまいました。
でも、すてきなパッケージでしょ?
茶色は1926年の明治ミルクチョコレートの復刻レーベル
赤は1940年の復刻レーベルです。

で、おまけは何だっlたかと申しますと

CIMG0805.jpg

このストラップです。
セブンイレブンで、先着15名様とかいてあったのでつい・・・・・

チョコスイーツストラップとかいてありました。
チョコクッキーと、チョコドーナツがありました。
一人2枚買わないと貰えないのですが、二種類ほしくて、うっかり4枚買いそうになってしまいました。
さすがにそれは我慢しました。

限定とかに弱い私。

CIMG0808.jpg

「最近、無駄遣いが過ぎるぞ。」

反省しておりマスとも。でもついつい、ドールに使えるものがないかしらと物色してしまうんですよねぇ。ドールにはまって、まだ半年なので、まだまだ物欲は衰えませんよ。

今年は、男子からも女子にチョコを贈れと、お菓子会社の陰謀が渦巻いておりますね~!
義理、本命、友チョコなどなど、今時のお子様達は人付き合いが大変でございますね。
でも、バレンタインイベントは楽しくて好きです。お店が赤いハートで埋め尽くされるのも好き!
ついつい、お店の戦略に乗せられてしまいますね!

CIMG0813.jpg

「とりあえず、クッキーでも頂いておくか。」

どーぞ、召し上がれ。

CIMG0819.jpg

モノモノさん、ダイソーで購入した、サマージーンズを履いてみました。もう少し、丈が長いと良かったかな。
上はリーメントの「着てみたいドーリィファッション」のハイネックセーターです。

わりとサマになっているでしょ!えへへ。
スポンサーサイト
[2009/02/06 01:05 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チャイナ・チャイナ | ホーム | お誕生日プレゼント!>>
コメント
おはようございます玉姫様!
なんだか可愛いストラップですね。
ちっちゃいのによくできていて美味しそうです。笑

このモノモノさんの格好、いいですねー!!
シンプルなんだけれどそこがまた飾らない感じがして好きです。

バレンタイン・・・お菓子会社もよく色々考えますよねー。
友チョコなんていつから送られる様になったんでしょうか・・・毎年この時期はつらいです。
でも街が華やかになって外出する度楽しい気分になれちゃいます。
[2009/02/07 09:36]| URL | 琉崎 #- [ 編集 ]
琉崎さんへ
わ~!ご訪問ありがとうございます。うれしいですv-343
このチョコスイートストラップは、冷静になればどうというほどのものでもないのですが、「先着15名様」といううたい文句に踊らされてしまいました。
ものすごく猛省しております。
まあ、1回写真が撮れれば、満足してしまうのですけどね。

モノモノのお洋服の組み合わせ、私も気に入ってます。
モノモノに着せた白のハイネックセーターは、リーメントの食玩なのですが、なかなか良いのではないかと思っております。
ほぼ着せ替えは他力本願ですけどね。

バレンタインは、去年テレビで友チョコの存在を知りました。ほんと、慣例になると大変ですよね~。
私も毎年、旦那にチョコを贈っていたのですが、車の中で、ぼろぼろになったまま放置されていたのをみてからというもの、チョコレートケーキを一緒に食すことで終わりにしています。
青春よ、かむばっく~!

[2009/02/08 23:06]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ