[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
女子たる者
DSCN1580_20150220105335800.jpg

女子たる者、
パンチラなどしたら
舌を噛んで死ぬべし。







DSCN1581_20150220105604303.jpg

このエリー服、ハイスクール(レッド)めちゃくちゃ可愛い~!
上手く撮れないけど。
スカート丈がマジぎりぎりなのでパンチラ断固阻止で写真撮りました。







DSCN1583.jpg

タトゥーみたいな←古っ!
写真撮ろうと思ったらいまいちだったので
壁ドンで。

どうみてもカツアゲ・・・。

「お昼にメロンパン、買ってこいよ・・・」








DSCN1586.jpg

「パンツぐらい見えてもだいじょうぶだよね。」







DSCN1587.jpg

「わたしなんかパンツはいてないもんね。」

!!!
ゴメン、はかすの忘れてた~!







DSCN1590_20150220110847eae.jpg

背景がさみしいのでセリアでいろいろ買ってみました。
上手く飾れません。
要修行。







DSCN1592.jpg

キミたち、棚の上にお座りはお行儀が悪いぞ!


[2015/02/20 11:10 ] | betsy 複数 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<覚書です。 | ホーム | 春の足音>>
コメント
一気読みしました!私もこっちバージョンの制服昨日いただいたんですけど、本当パンツギリギリというか一人はわかめちゃんもビックリなパンツ丸見え状態でしたよ(笑)

でもこっちのリボンバージョンの方がうちの子達には似合ってるかなぁって☆

ラプンツェルちゃんお迎えしたんですね!!!
金髪ロングの美人さんですよね☆
[2015/02/22 11:14]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
リボンタイの方も可愛いですよね!ブラウスが白だからより制服っぽい感じがします。
スカート丈短いですよね。物によっては本当パンツ丸見えですよね。
エリーもあんなの着たら恥ずかしくて外歩けないよ!
サイズ的にはネクタイの方が安心ですけどね。
ネクタイの方、お揃いしたくて追加で人数分買っちゃいましたよ・・・!

ラプンツェルは大分前に手に入れたんです。
ラプとドリュのお写真が素敵なブログがあって、見ていたら欲しくなってしまって~!
欲しいときって必ずお目当ての子がチラチラっとこちらを見透かすようにオクで出品されているのですよね。不思議です。ラプはやさしい雰囲気の子ですね。そのうちたくさん写真を撮ろうと思ってます。
[2015/02/23 08:32]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

