春の足音
DSCN1569.jpg

なんだか喉の調子悪いのが長引いていて
このまま花粉症に突入しそうでコワイ今日この頃。

やりたいこといっぱいあるんですが指先が荒れちゃって
布を触ると引っかかるんですよね。
もう!







DSCN1575.jpg

そういえばコートが買ってあったんだっけと思い出して
着せてみたら可愛かったので今のうちに写真撮っておこうと思ったのでした~!
冬っぽい写真をあんまり撮らなかったものね。
ドルショで買った「ジャスミン」様のコートです。
ピンクもあったのですけど売り切れでした。でも茶色も可愛い~!








DSCN1560.jpg

◎yuko◎さんのアドバイス通り、カバンの中にティッシュつめたらカバンのゆがみが綺麗になりました。
見せ方大事だね!







DSCN1572_20150219122130136.jpg

楽しく写真撮影もしたことだし
さ~、がんばってお仕事しようかな!







[2015/02/19 12:45 ] | Carrot top tosca | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女子たる者 | ホーム | 制服って萌えますね~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ