制服って萌えますね~!
DSCN1555.jpg

昨日ダイソー3件回って買ってきました~!
以前見たときは数が無かったのですがいっぱい棚に入荷してました。
個体差があり過ぎです。お店によっては全部外れだったよ・・・。








DSCN1546.jpg

「ママの味☆みるきぃ劇場別館」のみるきぃ。。。さん家のアンちゃん達とお揃いにしたくて
タイのお洋服狙いで買いに行ったのですが、リボンの方も可愛いかなと両方2枚ずつ買ってきました。







DSCN1548.jpg

このリボンタイの方のお洋服、スカート丈が短すぎる・・・。
後ろも短くて開いちゃってますがラブバニちゃんに似合いすぎてちょっとショック・・・!
スカートがパンツ見えるギリギリだからでしょうか。足が長く見えます。
角度によってはパンツ丸見えなんですけどね。







DSCN1535_201502181411543d7.jpg

今日はお天気が悪いから写真撮るのは明日にしようとも思ったのですが我慢できませんでした。
デスクライト持ってきて撮影ですよ。アホですね。
ラブバニちゃん可愛い~!!!







DSCN1539.jpg

ブルネットちゃんも可愛いです。
襟のせいかちょっと首が苦しそうですが。







DSCN1520.jpg

なぜ黒髪のこの子達がモデルかというと
眼鏡が似合いそうだったから・・・!
制服!黒縁メガネ!萌え!







DSCN1527_2015021814184712d.jpg

やっぱり影ができちゃうから上手く撮れなかったです。
そのうちリベンジ!







DSCN1557.jpg

撮影楽しかった~!
いっぱい写真撮っちゃったです。


[2015/02/18 14:22 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春の足音 | ホーム | ごきげんよう~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ