ごきげんよう~♪
DSCN1508.jpg

ひときわでっかいブルーギンガムのベチ箱~
誰が入っているんでしょう~








DSCN1510.jpg

ベチ箱の横には、ちゃんと入っている子の名前が書いてあるんですよ~







DSCN1511.jpg

箱をそっと開けてみると
金髪のお姫様が








DSCN1513.jpg

ラプンツェルちゃんです~!
オクで中古でお迎えです。
長い三つ編みは説かれていてカットされています。
カット済みの子がほしかったのでご縁があってよかったです。
ものすごく細い髪でふわふわです。絡まりそうでちょっと怖い。







DSCN1515.jpg

結構前に手に入れていたのですが出しそびれてまして。
髪の毛が細くて埃になりそうなので基本箱に入っています。
箱入り娘~!
ガラス付の戸棚を買ったらみんなと一緒に飾ろうと思っています。

いつになることやら・・・。







DSCN1518.jpg

隠し子のお披露目もできてスッキリ~!
一応、ベチで欲しい子全部そろいました。

しばらくは賢者タイムです。←ホントか?




[2015/02/16 13:42 ] | Rapunzel | コメント(0) | トラックバック(0)
<<制服って萌えますね~! | ホーム | お誕生月にポチポチしたもの、お披露目~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ