スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お誕生月にポチポチしたもの、お披露目~!
DSCN1472.jpg

ドルショでの戦利品のワンピース、可愛いでしょ!
ネックレスは別のディーラーさんの物です。
ドール用のネックレス欲しかったんだ~!
チョウチョで合わせてみました。靴はmomokoの靴です。

ベーシックブロンドちゃん、私のファーストベッツィーなのですがなぜか娘のお気に入りで
なんでもこの子に新しいお洋服を着せないと怒るんですよ~!
百合(ベーシックブロンド)がいちばん可愛いんだってさ
何を言っちょる!うちのベッツィー達はみんな可愛いぞ!百合だけじゃないぞ~!







DSCN1482.jpg

なんとなく出しそびれていたんですが、せっかくなのでお誕生日にかこつけてポチポチっとネットショッピングしたものをお披露目しようと思います。去年の12月なのでいまさらですが、ず~っと体調悪くて出せなかったんです。まだちょっと咳払いしちゃうんですけどね。喉がいまいち治らない。むむむ~、







DSCN1480.jpg

オリジナル雑貨&アクセサリー Smile」さまで購入したトランクです。大小大人買い~!
ドールサイズのトランク欲しかったのだ。木製でシックで素敵!








DSCN1478.jpg

大きいトランクは引手を出すこともできます。
トランクはちゃんと蓋も開きます。開いた写真撮るの忘れちゃいました。
それはまた今度ね!







DSCN1484.jpg

それから~
「かわいいちゃんとお洋服」さまのクマちゃん[ルルル」!
どうしても一頭お迎えしたくて!
とても可愛いです。青い子も欲しかったのですけど我慢しました。
茶色くて、クマクマしくて好いです。可愛いよ~!!!







DSCN1487.jpg

「よろしくね!」

5ジョイントのクマちゃんって初めてです。
テディベアって素敵ですね。ハマりそう~!







DSCN1500.jpg

あといろいろ買ったような気もしますが思い出せない~。
大きいものはこの2つぐらいかな。

あと、お披露目していないのはベチの隠し子1体ぐらいかな。








DSCN1502.jpg

記録はこまめに残しておかないと忘れそうです。


スポンサーサイト
[2015/02/13 14:59 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ごきげんよう~♪ | ホーム | 眼鏡女子!>>
コメント
お久しぶりです☆
まだ体調がよくないようで。。長引いてますね。。
咳が一番辛いですよね!!体力奪われますからね
あまり無理せずに。。早くよくなりますように。。

一気読みさせて頂きました!
ミシン制作に入るとどうもネットがおろそかになります(笑)
しかもインスタ始めたので手軽なインスタばかり更新してますよ

フェイクレザー私も買いました☆
ベチにぴったりですよね〜〜園バックみたいで可愛いです♪
リカちゃん眼鏡もいいですね!
溶けない程度に熱で広げてみてはどうですかね??

私もやってみようっと

ドルショのワンピいいですね!!


いつか絶対行きたいです!!
今年はベチ祭りが最後っていうので行きたいんですよね。。どうなるかなぁ。。いけたらいいなぁ〜〜〜〜
[2015/02/15 11:33]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
なんでしょうね~、
寒いし空気も乾燥しているのでなかなか風邪が治らないんでしょうね。
心配してくださってありがとうございます。優しさがしみます~!!!
ダイソーのフェイクレザーキット、いいですよね。久しぶりに楽しく手芸ができました。
エリーちゃんのネクタイのお洋服も可愛いですよね!
私も気になって一応チェックしたのですが綺麗な縫製のがなくて
いいのを見つけるまでスルーです。
眼鏡は加工するのが勇気いります。予備に眼鏡を買えたら熱加工試してみようかな。
ベチだとちょっと顔から浮きますが、写真を撮れないことはないかな~という感じです。
おにゅうのワンピ可愛いでしょ!ドルショでは体調のせいでいろいろ損しちゃったような感じでしたので今度からはちゃんと寝てから行きます。悪あがきしない!しおりもらい損ねちゃったしね。
ベチ祭り、詳細が分からなくてやきもきです。ツイッターとかインスタとか、使い方と見方が全然わからないの~!時代についていけないわ・・・。

[2015/02/16 00:09]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

