眼鏡女子!
DSCN1443.jpg

リカちゃんキャッスルの「ちいさなおみせ」で買ってきた眼鏡です。
ちょっとベチには小さいんですが写真を撮る角度によっては
ちゃんと眼鏡をかけている風に見えるかな。
本当にちょっと惜しいサイズなんですよね~。
あとちょっと両脇が広かったらな~。
ジャストサイズなんですけどね。








DSCN1435.jpg

このアラレちゃん眼鏡好き~♡
野暮ったくてカワイイ!

背景さみしいので何とかしたいです。
そのうち小物でも増やしたいと思います。







DSCN1454.jpg

取敢えず棚みたいのをおいてみたよ。
で、なんかこう、本的なものが欲しいわ!
と思ったのでこの前つくったフェイクレザーバックの残りで本ノートみたいなの作ってみました。
平成キャンディーズの◎yuko◎さんが作ったのを参考にさせていただきました~!







DSCN1470.jpg

あまりのフェイクレザーを使ったので黄色いですが可愛いでしょ?
小物づくり楽しい。ハマりそうです。







DSCN1458.jpg

ちょっと小物を添えるだけで断然写真が映えますね。







DSCN1467.jpg

キャロットトップちゃん可愛い~
眼鏡もお似合いです!


スポンサーサイト
[2015/02/09 13:33 ] | Carrot top tosca | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お誕生月にポチポチしたもの、お披露目~! | ホーム | フェイクレザーキット>>
コメント
キャロットちゃん記事にメロメロになってます。すごく可愛いですねぇ。前回のレザーバッグとか鼻血級の愛らしさでした☆

私もこのリカちゃんメガネ買いました!
確かにちょっと幅がきつめですよね。。。
でもキャロットちゃんにメガネすごく似合ってます!私も早速真似っ子してベチにかけてみよう!


[2015/02/11 21:59]| URL | うか #- [ 編集 ]
うかさんへ
この眼鏡の形いいですよね~。
ベチにピッタリの眼鏡欲しいです。
写真撮る角度でなんとか可愛く撮れないかと。
難しい~!!!
キャロットトップちゃん、思っていた通り可愛いです~!
リカちゃんキャッスルの眼鏡、いろんな色があって面白いですよね。王道の黒と赤を買ってきましたが、白や黄色も可愛いかもしれない。全色買ってくればよかったな~。
眼鏡っ子萌えますよね!ぜひ、うかさんとこのお嬢様でも見たいです!楽しみに待ってますよ~!!!
[2015/02/12 23:29]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ