[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お誕生日プレゼント!
先週の水曜日(21日)にスジちゃんから、誕生プレゼントをいただきました

CIMG0785.jpg

スジちゃんが、誕生日プレゼントのリクエストを聞いてくれたので、わがまま言っちゃいました
密林の通販で、2~3週間掛かると表示されているのは、在庫がない場合が多いということなのだそうですが、無理言ってスジちゃんに本の通販を頼んでもらったのです。
私の誕生日は12月だったのですが、無事届いてくれてうれしい!

この本、すご~~~~~く欲しかったので、本当にめちゃくちゃ嬉しいです!
スジちゃん、ありがと~~~~~!!!!!

CIMG0796.jpg

「こんな難しそうなの、作れるのか~ぁ?」

できるわけ無いじゃん!(←ダメじゃん・・・)
基本的に持っているだけで満足なんだもん!そのうち、スキルを上げて、作ってみせるわよ!

王子様的なお洋服が素敵なんですよ~!いまだ、美少年ブームは健在です。
本を持っていれば、いつか作れる日が来るかもしれないじゃない!

ほら、お裁縫スキルを上げる為に、このような本も購入しておりますわ!

CIMG0792.jpg

「どうせ、買ってみただけだろう。」

ぐぐっ・・・まっ、まあ、見ていなさいよ。がんばりますよ。

CIMG0795.jpg

「期待しないで、待っていてやる。」

ありがとう。モノモノちゃん・・・・・・。けっこう、優しいのね。
[2009/01/31 02:29 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちょっこれいと・ちょっこれいと♪ | ホーム | 愛しのエリ~3>>
コメント
ご紹介ありがとうございます
その本がほしいと言われた時はどこも在庫無、中古はとんでも高い値段でどうしようかと思いましたが…アマゾンで買えてよかった(涙)
せっかく手に入れたんだからぜひ洋服作ってここで見せてくださいね♪
[2009/01/31 12:12]| URL | スジ #Knya96cQ [ 編集 ]
スジちゃんへ
苦労させてしまってゴメンよ~!
ページを開いては、にやにやしています。
素敵なお洋服、満載だよ~!!!
難易度は、たぶん凄く高めなので、いろいろ練習してから取りかかろうと思っています。

このシリーズ、欲しいものは売り切ればっかりで、ホントに悔しいです。
スジちゃん、ホントありがとね~!
がんばって、成果を報告できることを祈る。
(祈らずに早く取りかかれや!)
[2009/01/31 23:43]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

