スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とうとうやってきました~!
DSCN1338.jpg

日本限定バージョンのCarrot top のトスカちゃんです。
オクで即決の子がいたので勇気を出して入札しました。

ドレスのみでパンツと靴下と靴とウサギはついていませんでした。
お高かったですが欲しかったので仕方がありません。
も~、デレデレです~!







DSCN1341.jpg

DSCN1343.jpg

んが、両脇の金属ピンの接続部分でこめかみが溶けちゃってる~!!!

ピンを取った髪型にしようと思っていたのでショック~!!!
いっそのことピンはそのままにしておいた方が綺麗だったのでは。
でももう剥がしちゃったので後の祭りです。
ああ、日本の高温多湿の気候が恨めしい・・・。







DSCN1349.jpg

で、ジョイフル本田に行ってヤスリを買ってきました。
荒目と細目、メラニンスポンジ。
もし、失敗しても後悔しないぞと心に誓いながら・・・。








DSCN1344.jpg

DSCN1345.jpg

DSCN1346.jpg

ある程度は目立たなくなったと思います。
けっこう溶けた跡が深かった~。
仕上げはメラニンスポンジで優しくこすりました。
お顔やボディ全体もメラニンスポンジで拭いたら結構汚れていました。
メイクのテカリもちょっと減ったかな。








DSCN1350.jpg

こめかみの髪の毛をぐいぐい抑えていたから前髪が上がってしまった。

でもでもでも~、キャロットトップちゃんすごく可愛いです~!
念願のトスカっこ!
これからいっぱい愛でちゃるからね~



ちょっと追記

ちょっと調べたらピンのある子はピンがお顔に固定されているらしいです。
とらない方が無難だそう。
やっぱり失敗したかな~。
結構削っちゃったしな~。
でもちょっと難有にしちゃったけど、その分ものすごく愛着があります。
写真撮るときはやっぱりピンなしの方がいいし。
やっぱり良しとします!


スポンサーサイト
[2015/01/23 12:20 ] | Carrot top tosca | コメント(2) | トラックバック(0)
<<フェルトでマント | ホーム | 鬼の面>>
コメント
お久しぶりです!
キャロットトップちゃん、可愛い~!
私もベチちゃん気になってて、オークションで探したりしてたのですが、結構お高いのですね・・・。涙
色々種類もあるのですね・・・。はまったら、また抜け出せなくなりそうです。i-229
この子のお顔は本当に可愛いですね。
髪色と相まって上品ですね~、素敵!
これからもお写真待ってます!
[2015/01/26 18:43]| URL | ふみ子 #- [ 編集 ]
ふみ子さんへ
可愛いでしょ~!念願のキャロットトップちゃんです。
ラブバニートスカのご縁があるまで待てなかったので候補のうちのキャロットトップ!思った通りラブバニブラックちゃんとお顔がよく似ていました。でも、ピンのついている髪型の秘密は想定外でした。やっちゃった感が半端ないです。
ちょっとダルのココちゃんの髪色に似てるかも(頭の大きさと髪質は違いますが)
柔らかい感じがいいです。
そうなんです~、ベッツィーお高いですよね。
本当は新品未開封を購入したいです。くるくるパーマのブルネットとレッドヘッドの子ならまだショップで売っている子もいるんですけどね。6千円代で。
ベチはおばさん顔でも愛せるなら体の大きさと扱いやすさ、首をかしげる可愛らしさでとってもお勧めです。ぜひ~ベチ仲間に~!!!
最近お天気悪くてタイミングが難しいのですが、いっぱい写真撮ろうと思います。また覗いてみてね~!
[2015/01/27 10:57]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

