鬼の面
DSCN1307.jpg

「悪い子は居ねェがぁ~!!!」


ハア、体調が戻らない・・・。
すっかり怠け癖が付いちゃってもう・・・、
今日は曇りだし寒いしやることないし
(やらなきゃいけないことはてんこ盛りなんですが←やれよ!)
前からしつこく探していた節分のミニ鬼の面を見つけたので写真撮ってみました。

商品名 ミニ面 おに
株式会社 花のれん というところの商品です。

曇りだから写真映りが悪いけど許してちょんまげ~。







DSCN1312.jpg

よくスーパーで売っているとかの情報があったのですが私のいくお店には見当たらなくて。
ジョイ フル 本田 ファッション クルーズ内 の外国の食品を扱っているお店で見つけました。
お値段150円なり。







DSCN1310.jpg

私の持っているお人形のお顔にはサイズがビミョーに合いません。
(ダルとかプーリップとかブライスとかベッツィーとかね!)
が、なんだかお人形ブロガーのかなりの方がお持ちなので
どうしても欲しかったんです。
人様の持っているものが欲しい病。
鬼の面だけじゃなくオタフクのお面もあるそうなのですがそれは無かったな~
あったら欲しい!







DSCN1317_20150121105011aab.jpg

袋を結んでいる赤い紐もドリュちゃんの髪飾りにぴったり!
(2つ買っちゃってるよこのひと・・・)
長年の思いが満たされてとても満足です。


スポンサーサイト
[2015/01/21 11:02 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とうとうやってきました~! | ホーム | ドールショウに行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ