あけましておめでとうございます。
DSCN1230.jpg

写真は元旦の初日の出。

もうもう~、風邪が治らなくて~!!!
年末年始、ごみ箱がティッシュの山。
鼻風邪嫌い。いつまでも居座りやがる~!

今日はだいぶ良くなってきました。
娘も昨日から学校が始まりまして、今日から通常授業です。
やっといつもの通常生活だぜ、イエ~イ!と思っていたら旦那がのどが痛いと会社を早退してきました。
もういや~ね。







DSCN1233_20150107103908b9b.jpg

新年はお着物写真から始めたいわ!
という気持ちがあったのでお振袖を着せてみました。
ちょっと疲れると咳が出るのでやっつけ写真ですがご容赦を。
だって今週中に記事を上げたかったんだもん。







DSCN1236.jpg

ヴィンテージベッツィーちゃん達です。
写真に撮ると、お顔が全然違います。
左の子の方が目が小さい?ちょっと瞳に光が入れづらいです。
右の子はウイッグです。やっぱりもうちょっと髪の毛のボリュームが欲しいな~。







DSCN1251.jpg

いつもお世話になっている
「ママの味☆みるきぃ劇場☆別館」のみるきぃ。。。さんから年賀状をいただきました。
かわいい~!ありがとうございます~!!!







DSCN1239_201501071050445e2.jpg

ヴィンちゃんもお振袖が似合いますね!

寝ちゃってる子もいますが、本年もよろしくお願いします。
1月12日のドールショウ、遊びに行こうと思っています。
翡翠廃園さんのところにお邪魔してます。
今回は別珍祭りですって!楽しみです~!!!


まずは風邪を治さねば・・・!!!


[2015/01/07 11:01 ] | ヴィンテージベッツィー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドールショウに行ってきました。 | ホーム | よいお年を~!>>
コメント
今年もよろしくお願いします☆

風邪ですか!!!早く良くなるといいですね。。
私も着物〜〜って思って生地は用意したんですけど、やる気がやっぱり起きずで(笑)
なんとか羊のパーカーワンピは用意して年賀状撮影ができたんですけど、すっかりだすのもおそくなっちゃいました。。

今年もいっぱい愛でてやりたいですね☆
5月にまたベチカフェがあるので今回は展示もこだわってやろうと思います!!
[2015/01/07 21:58]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
年賀状ありがとうございました!
三人とも激可愛い♡

風邪もう本当にひいているのに飽きました。はやく人間になりたい~!
ベチカフェ決まったんですか!羨ましいです。
あ、デニム祭りも楽しみにしています~!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
[2015/01/08 09:25]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ