スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
よいお年を~!
DSCN1179.jpg

風邪が治らなくて~!

やりたいこといっぱいあるんですけど最低限のことしかできそうにありません。


今年もつたないブログを見に来てくださってありがとうございます。
いや~、ドール三昧の一年でした。
そして来年もまだまだ続きそう、
物欲と煩悩に終わりがないです。

ああう。掃除と年賀状ぐらいは今年中にやりたい・・・。


それでは皆様、よいお年を~!


スポンサーサイト
[2014/12/30 09:51 ] | LovesBunnies Black | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | Merry christmas!>>
コメント
今年はNONOCOさんのおかげでブログライフも充実しました!!
タイニー族は自分の家の娘だけじゃなく、よそのお家の娘を見るのもたのしくて癒しですよね☆

私も物欲がこれからも絶える事ないと今から自信を持って言えるので来年も戦いが待ってますよ(笑) 

2015年もぜひ仲良くしてくださいね!!
それではよいお年を。。。
私も今年中に掃除と年賀状やらなきゃ(笑)
[2014/12/30 20:46]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
よそのお嬢様のお写真も常に渇望しております。
なんであんなに可愛いんでしょうね~。

物欲との戦い(笑)
私も、来年こそトスカちゃんをわが手にしたいものです。

こちらこそ、来年も仲良くしてください~!

年賀状は終わったけどお掃除が中途半端で終了~。
取敢えず風邪を治したいです。
いまだのどの痛みと鼻水がとまらないのです。うう~ん。

みるきぃさんもよいお年を!
[2014/12/31 23:50]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

