お誕生日
ke-ki.jpg

12月17日、誕生日でした~!
ああ、とうとう四捨五入から切り捨てしたい数字になっちゃった・・・。

当日は平日なのでどこにも出かけず、自分でショートケーキを買ってお祝いしました。
別にケーキ買わなくてもよかったんですけどなぜか娘が楽しみにしていて仕方なく。
日本各地で大雪が降り、こちらは雪は降らなかったものの風が強くて寒い一日でしね~。

画像のケーキは前の日に友人とお誕生日ランチをしたときのものです。
美味しかったな!







DSCN1203.jpg

お誕生日プレゼントに友人S(一応伏字)ちゃんからいただきました。
いつもありがとう~!!!
活用できるといいな。







DSCN1209.jpg


DSCN1210.jpg

小学3年生の娘からはイラスト入りお手紙。
へったくそだな!(笑)
可愛いけど(←親ばか・・・)







DSCN1206.jpg

そして謎の折り紙セット。
女子のくせに適当な折り方です。
もう少し、きちんと端と端を合わせてほしいものです。







DSCN1207.jpg

それからダイソーではしごのミニチュアオブジェを買ってくれました。
お母さん嬉しいわ!ありがとね。


旦那は今日居酒屋へ連れて行ってくれるそうです。
今夜は飲むぞ~!


[2014/12/20 11:43 ] | 日常? | コメント(1) | トラックバック(0)
<<さぶい・・・ | ホーム | 紅葉はダメだったけれど>>
コメント
鍵コメNさんへ
おめでとうございますをありがとうございます~!お人形三昧っていうのだけは間違いない感じです。ハイ!
[2014/12/24 08:07]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ