冬の足音
DSCN1115.jpg

明日から寒波が来るらしいです。
秋から冬にかわるのね。

今日は久しぶりにお友達と遊びました~!
手芸屋と本屋を冷やかし、お昼を一緒に食べました。
ラーメン食べたかったんだ~!
そしてちょっと早い誕生日プレゼントをもらっちゃいました。
ありがとね!







DSCN1117.jpg

帰りに少しだけ時間があったので前にイチョウの木の写真を撮った公園へ行ってみました。
イチョウは見事にハゲチョビンになっていました。
本当にあっという間です。







DSCN1124.jpg

寒くて風の強い日は空が青くてとても綺麗です。







DSCN1126.jpg

今日は楽しかったな~。
モデルはラブバニちゃんでした~!



続きは拍手お返事です。


yocchikun さんへ
拍手ありがとうございます~!
ありったけの防寒対策をラブバニちゃんに施しました。
秋の青空って本当に綺麗ですよね~!
スポンサーサイト
[2014/12/05 22:35 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紅葉はダメだったけれど | ホーム | もう12月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ