スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
愛しのエリ~3
ダイソー、エリーちゃんのお洋服の紹介、第3段です

CIMG0745.jpg

③セーラー服です。

すごく欲しかったわけではなかったのですが、一度着せてみたくて購入してしまいました。
リカ服と同じく、ツーピースと見せかけの、ワンピースです。
対象年齢は、3歳設定ですからね~。

着せてみると、スカートが広がりすぎて、まとまりません。
プリーツスカートのチェック柄違いと、サテンリボンの色違いが3種類です。


CIMG0752.jpg

靴は、黒のローファー。3種類とも靴の色は同じです。
靴のサイズが小さいので、かかとが出てしまいます。

まあ、使えないです。


CIMG0748.jpg

セーラー服のデザインは可愛いので好きかも。

実は、エリーちゃん本体も、髪の色が3種類だったんです!着ているレオタードも3色!
もうすこし、お顔が優しい感じだったらな~。眉がどうもきつい感じなんですよね~・・・。

さて、次に行ってみましょ~!



CIMG0737.jpg

④ウエイトレスです。

前回の記事で、モノモノにも着せていますが、改めてココちゃんで。
黒のウエイトレスは、2着買っちゃいました。



CIMG0740.jpg

うう~んかわいいっ



CIMG0744.jpg

付いている靴は、サンダルです。が!すみません。履かせる色を間違えました。
ウエトレス服に付いているサンダルは、黒なんです。
でも、形は全部一緒なので、許してね!

サンダルも小さめですが、素材が伸びるので、何とか履けますよ~。


CIMG0760.jpg

お次は⑤ゆかたです。


CIMG0759.jpg

ピンク、水色、青の3色です。
ほんとうは、ピンクのゆかたをココに着せたかったのですが、帯を無くしてしまいまして。
どこ行っちゃったんだろ。(部屋がカオスです。)

丈もぴったりで、すごく着せやすいです。脇にマジックテープでとめられるようになっていて、きれいに着付けられます。


CIMG0761.jpg

帯もマジックテープどめです。補正無しで、ちゃんと着られますよ!感動です。


CIMG0762.jpg

下駄というか、草履というかは、やはりかかとが出てしまいますが、それなりではないかとおもいます。


さぁ~!皆様お待ちかね、ミニチャイナですよ~(←私がすごく好き

CIMG0770.jpg

⑥チャイナドレスです~!
チャイナドレス大好き!赤いのはもう一枚欲しいな~


CIMG0769.jpg

「あちょ~~~~~~っ!」
ココちゃんもノリノリです。


CIMG0774.jpg

スリットもセクスイ~~~

はい、ウエトレスで間違えてしまったサンダルです。まあ、形はおなじなので。



CIMG0755.jpg

最後になりました。⑦ウエディングドレスです。
おお!まるで天使のよう!(笑)
なぜかこれだけ、肩ひもが長いのですが、調整すれば問題ないかもです。
白、ピンク、水色の3色あります。

CIMG0756.jpg

靴は白のサンダルです。
デザインは、他のサンダルと同じで、色違いです。素材が同じなので、伸びます。
ムリムリ履けますよ。(ムリムリ履かすなよ!)


CIMG0778.jpg

④ウエイトレスと、⑦ウエディングドレスには、ヘッドドレスが付いているのですが、当然、巨頭ドールであるダルには、つけられませんでした。

いかがでしたでしょうか。ちょっと夜が寒くて、UPが遅れてしまいましたが、以上で「着せ替えフレンドエリーちゃんのお洋服」のご紹介は終了です。ホントに、これで105円なんて、びっくりです!
ここまで集めてしまうと、他のお洋服も集めてしまいそうになりますが、我慢しなくっちゃ!
(つい、全種類集めてみたくなってしまうんですよね~)

取り合えず、紹介が終わったので、あとは、じっくり、写真とろうっと
スポンサーサイト
[2009/01/27 09:01 ] | エリー服 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お誕生日プレゼント! | ホーム | 愛しのエリ~2>>
コメント
はじめまして、こんばんは。琉崎と申します。
実は少し前から、訪問者リストを調べて「あーこの方また来てくれているなあ」なんて思いながら私も玉姫様のもとへ訪問しておりました。笑
いつもご訪問ありがとうございます!

ダイソーにもダルちゃんに合うお洋服が売っていたのですね~!!初めて知りました!!ありがとうございます!
とすると私は今まで素通りしていたのですね・・・汗

色々なお洋服を着ているココちゃん、とっても可愛いです!
特にメイド服を着ていて足をぴょこっとあげているところが・・・v-10
[2009/01/28 22:18]| URL | 琉崎 #- [ 編集 ]
琉崎さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
暇さえあれば、ドールブログを見に行っているのが、ばれてしまいますね(*^_^*)

エリーちゃんは、最近ダイソーに入った、新商品のようなので、今行けば全種類見られますよ!
すごく縫製がよいわけではないのですが、105円というお値段に引かれます。

ウエトレスが良かったですか!わたしも大好きです。
ウエトレスは2着購入しましたので、モノモノにも着せておそろいにしますよ!まさに制服コスプレですよ!

ご訪問うれしいです。また、遊びに来て下さいね~!
[2009/01/29 08:38]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

